センスはどこに…?自分を疑いたくなる瞬間w | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の

ブランディングプロデューサーWTW

 

能登すみれです

 

最近ご無沙汰していましたが

生徒さん限定でデザインの仕事を再開しています

(※継続メニューを受けている方限定)

 

 

私の使用しているデザインは全て専属デザイナー メルモに作ってもらっています
過去のデザインの一部はこちら

 

メルモのデザインは本当に評判がいいのです

WOMAN TO WORK協会のデザインも全部メルモがやってくれています

 

さっそくデザインの発注をいただきましたので

制作過程をスタートしました!

 

依頼をしてくださったの宇田川エリーさん

花魁が好きだから花魁を…と発注をいただきました

 

エリー本人です↓

注・普段のエリーはこんな感じではありません

 

 

私はメルモに発注を投げる時に必ずイメージをメモしたラフ画を送ります

 

花魁か~

花魁…

 

花魁ね~

 

イラストか~久しぶりだな~

(新規でイラストを描く場合は別途料金がかかります)

 

イラスト~…


 

なんか違う

 

ちゃんとエリーを見て書いたのに

なんか違う

 

全然違う


 

…私には書けない(←デザイナーじゃないから書けなくてOKw)

 

何かを書くたびに自分のセンスを疑います

模写なら得意なのにな~頭の中を具現化するのが本当に苦手

 

 

今回も前途多難な名刺作り

 

メルモと協力して素敵な名刺を作っていきたいと思います

 

 

全然違う感じに仕上げる予定なので楽しみにしててねハート

 

* 

 

グループコンサル第7期は秋を予定しています
メルマガにて優先案内を致しますのでご登録をお願い致します。
 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

8/26は六本木で会いましょう!

 

入場料無料♡働くママ・プレママのためのMAMAフェス

♭houseのアクセスはこちら