ビジネスの土台作りをなめちゃいかん! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の

ブランディングプロデューサーWTW

 

能登すみれです

 

私のコンサルは

すでに土台ができている人には即効果が出ます

 

きちんと商品があって20万円の売り上げがある人を

30万円にすることってそんなに難しくない

 

50万円も無理じゃない

 

でも基礎ができていない人に対しては

 

じっくりコツコツ取り組んでほしいのです

 

16-07-12-09-39-02-631_deco.jpg

 

みんな即効性を求めるけどね

 

商品つくりくらいきちんとやってほしい

 

突貫工事で作られた商品、自分なら買いたい?

講座を受けて習得しただけの経験のない人にお金払いたい?

 

ビジネスの土台作りをなめている人はお客様をなめている

 

私はそう思っていますにこ

-----

{E5C92E6F-D4DA-42B1-9C83-EB5FF37EFE8E}

ひゃっほーいっ
朝からそわそわしてましたレッサーパンダ
震えるたぬき
 
なのになぜ申し込んだのか
 
長く愛されて活動していきたい
かつ
ビジネスとしてきちんと成り立つ基礎を作っていきたい
 
でした
 
目先の利益だけでなくその先も考えたんです
詳しくはこちらより↓
 
そんなこんなで
めっちゃ笑顔ですが
始まる前はこんなでした
{83605643-7FCC-4742-952E-8B48BA004FFA}

まるで戦地に、向かうかのごとく
 
 
しかし!
初回ということもあり、
ぶった切られることはなく
しっかりと基本のことを教えていただきました
 
 
起業家としての心得や
開業届け、SNS
基本も基本も基礎、土台となる部分
 
 
しっかり冷静に分析されたそれを
当たり前のことを当たり前にしっかり
教えていただきます
 
起業家として生きていく上で必須のところ
 
 
だけどその必須の部分を教わる機会って
少ないのかな?
 
「その対応ってどうなの?」という方に
お会いすると
その人が受けたであろうところは
教えてないんだろうなと思っちゃう
 
(教えてるけどしてないのかもしれないけど
 そこはわかんないので)
 
その時売れればいいんじゃないでしょう!
ぷんぷん!
 
 
起業家あるあるだけで
世の中を見るようになると
視野が反対に狭くなるのかも
 
いっけないいっけない
ちゃんと人としても生きて
広い視野を持つぞーレッサーパンダ
 
 
とはいえ!
何を隠そう私も
 
その基礎をまだ工事中 
ぎゃふん
 
目の前のことで必死すぎまして
 
読者登録も最近してなかったんです爆
 
 
知ってるとできてるは違うのだ
 
 
改めて同時進行で進んでいきます☆
 
{2EFC30A1-B8CD-429A-9D13-CB0E0D36637E}
 
 
-----
基礎にしっかり取り組みたい
お客様を大切にしたい
 
そういう人ばかりが集まっているから
このグルコン参加者は人として魅力的な人が多い!
 
自然と応援される人
 
そんな人が多くてとてもうれしいですにこ
 
 
グループコンサル第7期現在受講料が5万円安くなる早割実施中♡
 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

8/26(土)は六本木で会いましょう