透視は現実的に使うもの♡超現実的透視リーダー エリー♡

透視は現実的に使わなきゃね♪と毎日大爆笑をモットーにしているゆる〜いけど超現実的透視リーダーのエリーが送る、思いのままを手に入れる究極のサイキックリーディング♡
人生の迷子になっちゃった方、魅力を手に入れたい方、エリーに会いに来てね♡

ご提供中のメニューブタ


自分のことをきちんと知りたい方におすすめセッション♡
●思いのままを手に入れる!魅力を引き出す透視セッション



自分で透視を使いたい方のための透視リーダー育成講座♡
1DAY集中 + フォローアップつき♡

●自分で透視を使いたい方のための透視リーディング初級講座
●透視能力と技術を磨きたい方のための透視リーディング上級講座

●透視をお仕事にされたい方のためのプロ育成講座は只今準備中です!


テーマ:
こんにちは超現実的透視リーダー エリーです

 



{C1F75AFC-01F1-4F94-A506-DB9BE5036E9D}
菓子パンドカ食いしてニキビできたでも写らないw




久々になっちゃってましたエリーの肉体改造計画




この計画を初めてかれこれ半年ほど経ちますね





経過はどうかって?





うん、それなりです!






劇的にドカーンと痩せてはないけど食生活は本当に変わったのですごく健康的になりました






痩せることよりも自分のベストな体型になりたいのですよ






そして時期同じくしてベリーダンスも始めた私






1時間のレッスンを隔週で受けています!






先日色々あって2時間ぶっ通しでレッスンを受けてきました





そしたら帰り道、お腹が空き過ぎて気づいたらパン屋さんの中におりましたてへ







違うの違うの、1つ目のパン屋さんを通り過ぎる時は意識あったの






いい香りだなー食べたいなーって思いながらも通過





2つ目のパン屋さんを通った時は一瞬惑わされそうになったけど通過して






3つ目のパン屋さんの前に来た瞬間にもう勝負はついてたよね






てかパン屋多くね?!






駅前にそないいる?まんまとやられたわー






わたくし、菓子パン(主に甘い系)を5つご購入しました





もう意識はありました





クリームパン
ピーナッツバターサンド(クリームたっぷりで一番重さがあったw)
レーズンバターロール
チョコクロワッサン
あんぱん(1個くらい和もないとね)


写真撮るクセが未だにつかなす。。




はい、おめでとうございます、ありがとうございます。





何度も途中で食べたくなる気持ちをどうにか抑えてお家まで持って帰りまして






着いた瞬間に一気に食べちゃったんです





そう、全部!!




体を動かすとすごく食べちゃうからねって、お料理教室でお世話になってるモモてんてーが言ってた





身をもって実感いたしました





普通だったら、せめて2つ食べたあたりでまた明日食ーべよ!とかなるのに






5つ全部いったった





そしたら翌日、あまり出来たことのないニキビができました





そしてその翌日はもう治りました





こりゃ逆に太っちゃうよね〜




ほどほどにせねばと痛感しました





でもね、もうね、今度はインドカレーが食べたいのよ!




お願いだれか止めてくれーい!





あたすの食欲を止めてくさって〜





最近またハマってしもてる

{F787C7C2-EC84-40DA-81DA-AE3AAE574741}
東川口のダタールが私は大好き♡ナンが大きくてちょっと甘くてもっちもち!





でも今日は違うインドカレー屋さんいってきます





あー、最近怠惰だわ、食べたい放題だわ!!






もっと意識高くしないと〜!!




♡♡♡♡

 
自分を整えることで現実が変わっていくエネルギーの法則はメルマガで大公開していますテヘッ
 

 

♡♡♡♡

 

 

 

曖昧でフワフワした世界がスピリチュアルじゃない

 

リアルな世界できちんと結果を出す地に足のついた女性を育成!→ShineUp! 

 
 
 
 

ご提供中メニューにこ

 
 
 
 
 
 
 
透視をお仕事にしたい方のためのプロ養成講座は只今準備中です! 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは超現実的透視リーダー エリーです

 

 

 

相手に何かを伝えるときって、自分の思いをただ伝えればいいわけじゃないのよね

 

 

 

その相手にきちんと伝わってるかどうかが一番大事じゃないかしら?

 

 

 

一生懸命思いを伝えても相手に全然響いてなかったら何か空回りしてる気持ちになるし、何よりも意味がないですよね…

 

 

 

だって伝わってないんだもの

 

 

 

 

変に誤解されて関係が悪くなってしまう、、なんてことにもなりかねませんね

 

 

 

 

 

来月上級講座に進まれる生徒さんが先日こんなことを言っていました

 

 

 

友人からお悩み相談を受けることが多いけど、毎回どう伝えるのがベストなのかわからない

 


 

だから、透視をきちんとマスターしたいと思ったそうです

 

{5126C1E5-9E07-48CD-9F79-A691663CB2A7}
安定のインドカレー もう食べたい!笑


 

こうしたらいいんじゃない?

ああしたらいいんじゃない?

私だったらこうするよ!

 

 

 

 

とか色々と提案するもののイマイチ相手にはしっくりこないらしく伝わらない事が多いのだそう

 

 

 

お悩み相談て一歩間違えるとただ愚痴聞かされるだけになったりするよねw
 
 



実際そうゆう事もすでにあるらしくて本人も悩んじゃってたんです





愚痴なんて聞きたくないけれど、やめてほしい!と言いたいわけじゃないんだよね!
 
 
 

 
だって解決できることなら助けになりたい、そう思っているんだもの

 
 

 
 
やめて!と言えば愚痴は言ってこなくなるかもしれないけど、それはただ威圧されてるだけでw





相手が改善されてるわけじゃない
 
 
 
 

逆にちょっと話しにくい人って捉えられて終わる可能性もある





 
自分の意見をただ言うだけじゃ相手にきちんと伝わらないこともあるんですよ
 
 
 


 
自己満足になってるだけ、なんてことになってたら自分もガッカリしちゃうよね
 
 
 
 

 
それなら、最初から相手にとって一番響く伝え方を透視すればいいの!
 
 
 


 
適切な方法をきちんと響くように伝えられますから
 
 


ぐるぐる色んなことを考える必要もないです




回りくどい話をする必要もないですよ


 


バシッと伝わる言葉を透視するだけでいいんです




 
これなら自己満足にならないし、誤解されることにもならない
 
 
 


何より、その人のためになるんだよ




 
それができる能力ってどの分野でも役に立つと思いますよ
 
 
 

 
子育てでもそうだし、学校の先生でもそう、職場でもそうだし、友人関係でもそう
 
 
 

 
実際に学校の先生をしてる生徒さんが同じことを言っていました!
 
 

 

 

上級講座は透視力が上がるだけでなくこんな事にも使えるようになりますよ

 

 

 

できる事がどんどん増えてくると楽しくてたまらないですよ〜




上級講座は来月開催します



 

♡♡♡♡

 
自分を整えることで現実が変わっていくエネルギーの法則はメルマガで大公開していますテヘッ
 

 

♡♡♡♡

 

 

 

曖昧でフワフワした世界がスピリチュアルじゃない

 

リアルな世界できちんと結果を出す地に足のついた女性を育成!→ShineUp! 

 
 
 
 

ご提供中メニューにこ

 
 
 
 
 
 
 
透視をお仕事にしたい方のためのプロ養成講座は只今準備中です! 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは超現実的透視リーダー エリーです
 
 
 
 
先日セッションで初めて利用したカフェがとてもステキでした
 
 
 
ここも透視で選んだんだけどね、正解
 
 
 
何がステキだったかというと、まずめちゃめちゃ空いていた!
 
 
 
超空いてる
 
 
 
開放的な空間で広々としていて、居心地もいい!
 
 
 
そして何よりがお店の方がとっても親しみやすいおっちゃんでした
 
 
 
やっぱり私はコミュニケーション能力がきちんとある人が好きです
 
 
 
ほんで、かしこまってるよりも親しみやすい方が私的には好きです
 
 
 
 
最初、お店の予約しようと思って電話したら
 
 
 
 
あ、その時間帯いっつもガラガラなんで予約しなくても大丈夫ですよ
 
 
 
(って言われww初めての返しに一瞬戸惑うww)
 
 
 
 
あ、大丈夫なんですか?
 
 
 
 
はいもう全然、13時過ぎたらガラガラですから
 
 
 
 
ほらなんか、予約したのにガラガラだったら、来た時ツッコミたくなっちゃうと思うんでね
 
 
 
 
うちそんな大した店じゃないんで、全然大丈夫です(←自分でそんなこと言っちゃっていいの?笑)
 
 
 
個室空けときますのでゆっくりしてってくださいね〜
 
 
 
 
 
 
あ、じゃあ、○月○日 ○時〜よろしくお願いしまーす!
(色々ツッコミたい部分がすでにあったけども!)
 
 
 
 
 
はーいお待ちしてまーす!
(注:おっさんです)
 
 
 
 
 
なんていう会話を電話でしました
 
 
 
普通こんな会話にはならないですよね
 
 
 
知り合いと話してる感覚さえ覚えたぞ
 

 
なんかほっこりなんか、テキトーな感じがアメリカン
 
 
 
不思議な体験でしたがおっちゃんの人の良さはとても伝わりました
 
 
 
しかもここ普通に美味しかったし!また行こう
 

 
 
また次回セッションのことを書こうっと。
 
 
 

透視で選んだお店はやっぱ間違いないのよね
 
 
 
{498BBB8A-206A-4B0C-817A-0C2136A74160}

 
どんなに立地も良くてキレイなところでも、人が微妙だとそれだけで行く気なくなっちゃう
 
 
 

 
対応の良し悪しはもちろんのことだけど判断材料はそれだけじゃありません
 
 
 

色んなエネルギーを透視するんですよ
 
 
 
 
何をどんな風に透視しているのかは、今度メルマガに書こうかな
 
 

 
ブログでは書かない透視の話を沢山書いていきますので、
 
 
 
気になる方はエネルギーの法則からご登録くださいませ♪
 
 
 
 

♡♡♡♡

 
自分を整えることで現実が変わっていくエネルギーの法則はメルマガで大公開していますテヘッ
 

 

♡♡♡♡

 

ご提供中メニューにこ

 
 
 
 
 
 
 
透視をお仕事にしたい方のためのプロ養成講座は只今準備中です!

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちははーと超現実的透視リーダー エリーですはぁと

 

 

 


今日はちょっとキャッチーなタイトルにしてみましたaya(多分。つもり)

 

 

 

 

透視で未来は視えます

 

 

{4C9626DD-0E8A-40E8-B295-195AC084EB32}



はい、未来は視えるんですaya






普通じゃわかるはずないことがわかる、それが透視なんでね

 




 

私はもっぱらクライアントさんのご希望で視ることが多いです

 

 



 



一応ね、これもお伝えしているんですが未来って決まってないんですよね

 



 


 

何通りも何十通りも、多分何百通りもあると思う

 

 

 



でもね、透視すれば未来は視えるんですよ

 

 

 



え、そんな何通りもあるならどの未来を視てるのかわからないじゃん!

 





視えてたってその未来じゃないかもしれないじゃん!!







てなっちゃうと思うので補足です








現在の状態から一番可能性の高い未来が視えるということです

 

 





今この状態だよね、このまま行くとこうゆう未来になるみたいよね

 




でももしここをこう変えていったとしたら未来はこう変わっていくよね

 

 





だから、こうしていくといいみたいですよというような




そんな感じ

 

 



 

 

未来が先であればあるほど視えることはざっくりするけど、直近の事ならとても鮮明なのよね

 

 



 

このブログに書いてあるみたいにはぁと

→透視が当たるのは当たり前すぎて逆に言ってないだけ♡

 

 

 



こないだねクライアントさんから立て続けにこんな話をされたんです

 

 




「信頼して仕事を任せたのに…お金持ち逃げされちゃって…ほんと、エリーさんの言ってた通りになりましたーモヤモヤ

 



 

別のクライアントさんからは

 




「やっぱりあの後別れることになったんです、エリーさんの言ってた通りになりましたーモヤモヤ

 

 

 



…エリーさんの言ってた通りになったんですよー凄いですよねーとアピりたいわけじゃありません笑

 

 

 



 



未来が視えることの醍醐味ってなんだと思いますか?

 

 




未来がわかったら今何をするべきなのか、どう動いていくかを考えられますよね

 

 




あなたには未来を変えられるチャンスがあるってことです

 

 




 

せっかく透視できるなら実生活の中できちんと活かせないと意味がないんですよ

 

 




 

未来視えるすごーいとか当たってるすごーいとかそんな問題じゃなくて。

 

 




 

透視は現実的に使うものでしょはぁと

 

 

 

講座では実践がほとんどなので透視力はかなり鍛えられます

 



学びたい方は初級講座にてお待ちしています

 

 

♡♡♡♡

 
自分を整えることで現実が変わっていくエネルギーの法則はメルマガで大公開していますテヘッ
 

 

♡♡♡♡

 

ご提供中メニューにこ

 
 
 
 
 
 
 
透視をお仕事にしたい方のためのプロ養成講座は只今準備中です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは超現実的透視リーダー エリーです






フワフワしてる自分を戒めたかったんです!

透視を極めたいって思っています!!


上級講座も受ける気満々なんですけど、

赤子があともう少しで産まれるのでどうにかなりませんか?!by生徒さん







す、すげーっ!

勢いが、勢いがとにかくすげーよ!





てかお腹めっちゃデカい!!大丈夫?!



え、急に産気づいたりとかしない??






なんてドキドキしながら始まった初級講座w





めっちゃパワフルな生徒さんでしたw





出産直前のお腹で受けに来てくれました!




とっても元気な子でしたw





うん、じゃなきゃ出産直前も直前で講座受けないって!!


{948B4F8A-1B69-4301-A773-7E8C08EBE680}


フワフワしてる自分を戒めたかったんです!


今回生徒さんが言ってたこの言葉が私的にはすごく印象的でした




どうして戒めるために私を選んでくれたのかなと思ったんです





生徒さんは前々から私のブログを見ていてくれたそうですが





毎回毎回、読むたびにグサグサ心にきていたとのこと





自分を整えることや全部自分次第なんだよ〜ってことを常々私は書いてるんですが





それが良かったんだそうです





てか、グサグサきそうなブログを書く時ってほぼ生徒さん向けに書いてたんですけど





生徒さんじゃない方にもグサグサきてたんだw







そんなに影響力あったんだなと驚きましたw







人としてまともであること、常識があること、ちゃんとしてること





私はこれをベースにいつも仕事をしています






フワフワする一番の原因て地に足がしっかりついてないからなんですよね





自分自身をしっかりさせることが大事なの






私は透視を通じてそれを沢山の人に伝えていきたいのだよね




自分の軸がとっても強くなるから





私自身も日々努力を惜しまずに透視向き合ってます





スピリチュアルなことをやってますが、


私に会いに来てくださる方はみんな基本しっかりしてます





まぁフワフワしちゃってる人もいるんだけどw




そこをきちんと軌道修正して戻ってこれる人しか来ないです





てか、そうゆう人じゃないと私のところには来れないはず






厳しいからねw







私は表面的で中身のないキラキラ感をただ出して人目を引いてるようなモノが何よりも苦手です






努力しなくても魔法のように結果が出るものなんかないからね





普通の感覚ならわかると思うけど





頑張らなくてもこれを受ければ楽々変われますとかないからね





他力本願からは何も生まれないのよ





楽に手に入るようなものなんて所詮その程度だからね






いつだって自分ときちんと向き合う人が結果を出せるんです





って、こうゆうのがグサグサくるっていうのかなw




でも普通の感覚を持ってる人ならこれはわかるはず





夢みたい気持ちはわかるけど

現実に結果を出すならいつまでもそんなことやってても何も変えられない






全て自分次第なんですよ〜





戒めたいと思ったら、初級講座でお待ちしています


♡♡♡♡

 
自分を整えることで現実が変わっていくエネルギーの法則はメルマガで大公開していますテヘッ
 

 

♡♡♡♡

 

 

 

曖昧でフワフワした世界がスピリチュアルじゃない

 

リアルな世界できちんと結果を出す地に足のついた女性を育成!→ShineUp! 

 
 
 
 

ご提供中メニューにこ

 
 
 
 
 
 
 
透視をお仕事にしたい方のためのプロ養成講座は只今準備中です! 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。