爪にFENDIをまとう | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数575人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら

 

 

激務の間に書きたいことが溜まり過ぎて

 

 

記事と日常にタイムラグが生まれています笑

 

 

今回も自慢したくなるくらいかわいいネイルに仕上がりました!

 

 

 

 

テーマは「FENDI」

 

 

 

 

今季のFENDIがめっちゃかわいくてチェックしていたのですが…

 

 

ネイルになるなんて思ってもなかった!

 

 

いつもお世話になっているFlowsion

 

 

 

今日はどんなネイルにしようかな~

 

あやさんにまるっと相談しようかな~

 

とゆるゆるな感じでお伺いしましたネコ

 

 

 

全くNOアイディアな時はあやさんに頼るに限る

 

 

 

 

ネイルサンプルを眺めていたら

 

 

なんとなく気になるネイルを発見

 

ネイルが私を呼んでいる…

 

 

 

眺めていたらあやさんが

 

 

 

「それ今季のFENDIをイメージしているんです!」

 

 

と教えてくれました

 

 

 

なんだと??!

 

 

それはやるしかないと即決

 

 

ちなみに出来たのがコレ↓

 

 

マット×スモーキーカラーの組み合わせがむちゃくちゃかわいい!

 

何がFENDIなの?と思いますよね?

 

 

 

実はこのネイルはこのイメージからインスピレーションを受けたものなんだそう

 

 


FENDIのインスタ

 

 

かわいい~!!!

 

 

この色の組み合わせがドンピシャリ!!!笑

 

 

なんなら爪にPARTYって書きたかったくらい…

 

 

 

 

このイメージめちゃくちゃ好みです

 

 

 

ちなみに色々あるみたい↓

 




FENDIのインスタ

 

 

イメージの画像の中には入っていない私の好きなグレーを追加して

 

 

5本とも違う単色ネイルを楽しんでいますハート

 

スモーキーさをマット処理で演出!

 

 

 

マット処理前はもっとポップな印象でした



 

 

マットにするだけで私の肌へ馴染むようになりました

 

黄色と赤が苦手ですがマットならいけると大発見!

 

 

ブロッキングネイル・FENDI風ネイル!

 

 

 

 

あやさんいつも似合うデザイン・似合う色のご提案ありがとうございます~ハート

 

 

 

 

FENDIネイル最高にかわいい!

 

また次回もよろしくお願いしますにこ

 

 

頼れるネイルサロンさん↓

 

 

汐留・新橋・東銀座 上品でgirlyな大人ネイルサロンFlowsion

 

能登すみれのブログ見ました!と予約してくださいね

 

 

 

1DAY講座も始まるみたいです↓

 

 

【再アップ】手ぶらで1DAYジェルネイルアートレッスン開講☆

 

 

 

※3月の1DAYセミナーは満席となりました!

 

 

 

※4/6・7は大阪でセミナーを開催します!