【これできていますか?】商品価格に見合った商品価値の説明 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔



しらたに まい ちゃんが

起業初期女性応援♡ハッピーブランディング を受けに来てくれました!


私から出た課題について取り組んでくれている様子がブログに書かれていたのでご紹介しますエルモ


そして一番下に大事なことを書きますので最後まで読んでね!



☆☆☆☆



先日、朝活にも来てくれた
占いも出来るカウンセラー
能登すみれちゃんの
矢印恋も仕事も全部うまくいく! あなたを絶対に輝かせるハッピーブランディング☆
に行って来たのね。






メルマガにも書いたけど、
このハッピーブランディングを
受けるにあたって、

「自分で出来ることは最大限やってみよう」
ってことで

いろんな方のブログを
参考にしながら

・告知記事整えて
・1日5記事配信
・アクセスアップしよう!
・反応のいい記事とは?

などなど、やっていったんですね。

メルマガ登録はこちら
手紙シラタニマイの幸せのエッセンスの購読申し込みはこちら


で、その結果、

アクセスあがったけど

あんまり嬉しくないし

楽しくない・・・

結論: 私は義務的にブログ書くと楽しくない!!


はい。体得しました。

がんばれちゃうし、出来る、は出来る。
でもねー、楽しくないんだよね~~

もー 「がんばる」は
散々やってきたから、

「なにかを得るためにがんばり」は
やってきたし

わたし、最近楽しいことしかしてない
超!感覚派人間なので。

五感を潤わせて生きてるのが
幸せ♡って感じる人なので。

「ちゃんとしなくちゃ」

はもう捨て!!

やりたいから やる

は、OK!

やらなくちゃいけないから やる

これはもう、イラナイ!



自分の想ったことをそのままに、
好きなときに書いていきますね。


でね、スミレちゃんに、

「まいさんから今の価格でサービスを受ける理由を書いて欲しい」

といわれて、
なにかなーって考えたんです。


私がなぜ、基本1時間1万円の換算で
メニューを出しているのか。

わたしは自分では納得してるし、
わたしに会った人もみんな、
「まいさんは 万単位が似合う」って
言ってくれてるし、
お申し込みも頂いていて、
本当に感謝です。

えっと・・
改めて活字で説明するって
難しいね・・・汗

上から目線って言われないか、
若干心配だけど、

大切なことなので、
書いていきますね。

全文はこちら→


☆☆☆☆



私のところに来てくださる方は本当に真面目な方が多くて


お申込みいただいてから会うまでの間に

自分のできることはやりきろうって一生懸命取り組んできてくれますbellラブ!



さて飾り気がなくて素直なまいさんはとっても重要なことをブログでポロっと言っています




なぜその金額なのか?


これって本当に大切なことなの


みなさんも説明できないんだったら価格についてもう一回考えた方がいいですよ


あなたは自分の商品価格を説明できますか?



会ったことない人に商品を買っていただくんですもの

自分の商品には価格の分だけの価値がありますって説明しなきゃ!!!

(説明の仕方には色々あるから個人に合わせた方法をご提案させていただきますのでご安心を)



ブログを読んで価格に納得できないと買いません

お金を払ってでも欲しいと思わせるくらい商品の魅力が伝わってこないと買いません



私のハッピーブランディング ではこういうところも指摘させていただきます

(来るの怖くなっちゃうかしら…?)


発信の仕方はもちろん、商品のバランス、価格まですべてトータルでみさせていただきます

あなたに合わせたビジネス作りを一緒に考えていきましょう!


起業初心者さん一緒に頑張りましょうはーいはーと




お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村