【個人事業主だから大切にしたいポイント】ホスピタリティの価値 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですうれしい


個人事業主としてこれ大事にしたいなって思ったポイントがありました!


それはホスピタリティ!!!!


最近ハワイで結婚式を挙げた私ですが
仕事が楽しくて準備をさぼりまくっていましたあはてへ

私が陥った罠 ~仕事が楽しすぎて結婚式の準備をさぼる~


出発4日前
つけるアクセサリーが決まってなかったあは


アクセサリー普段もつけないから
あまりこだわりがなくて
なんなら全くナシでもいいかな~ってw
(潔すぎる花嫁)


そんな中、
サポートに入ったおかひろこさんのお茶会
ハンドメイドアクセサリーを作っているマキボンジュールのまきさん に出会いました


まきさんのアクセサリーはFacebookで見たことがあって気になってたのはーと

お会いするとすごくおしゃれでね、

まきさんのアクセサリーの実物が見たいです

って図々しくお願いしてみたのね
超気になったから


そしたら出てくる出てくるかわいいアクセサリー達が!


なんかここに私のウェディングドレスにぴったりなイヤリングが見つかる気がする…
(出発4日前ですw)

まきさんの服のセンスすき…


ということでオンラインショップ の商品を全部見ましたsao☆





…ありました!

私のドレスにぴったりなイヤリングありました!

欲しい欲しい!

まきさんこれドレスに合わせてつけたいです!
(何度も言いますが出発4日前です)


ちょっと非常識すぎる私
(ごめんなさい、欲しかったの)



~まきさんの神対応はここから始まりました~

イヤリングパーツがないかも…
ちょっと探して作りますね
(え、いいんですか)

あれ、いつ出発ですか?
(4日後…あの無理ですよね…)

じゃあ今日時間作って作業して明日発送しますよ
結婚式ですもんね!
(え!!!!!いいの?結婚式は私の都合だよ~)

時間ギリギリだし届かないと意味なくなっちゃうから確実に届く宅急便にしませんか?
(ああ…なんてありがたい提案…
時間がないのは私のせいなのに…)


私欲しいって言っただけなんです

ここまでしてくれるなんて…
(※よいこは真似しないでね)

まきさんの気遣いのおかげで無事に届きました!
ホスピタリティに感動してすっかりファンです!

ほら素敵でしょはーと



どうよどうよはーと
イヤリング買ってなかったらなかったショット↓



どうしても欲しかった花びらのイヤリング
私のシンプルなドレスにピッタリはーとはーとはーと


そして
しっかりリピートしちゃいました!



羽イヤリングかわいいはーと

どうよどうよはーと


私のリピートのポイントはまさにホスピタリティでした!

【まきさんだから買いたい】

個人事業主だからこそできる柔軟な対応…
勉強になりましたsao☆きらきら



もうすっかりファンなのです
なにかあるときはまきさんに相談したいなって勝手に決めましたエルモ



かわいい商品がたくさんあるからみなさんも覗いてみてね
マキボンジュールウェブショップ


そしてリアルまきさんにもぜひ会ってみて!
まきさんが当たり前にやってることって価値のあることばかり

さらっと当たり前に出来るって素敵だよね



私もホスピタリティを大切に頑張っていきますはーい


そしてまたアクセサリーオーダーしちゃったのはーと
今度はオリジナルデザインを作ってもらうんだ!

レポートお楽しみにくま


お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村