10年後の自分への投資をし続けています❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


今日はわたしのことについて

私は自分のためになるものにしかお金と時間を使わないと決めています


また気が強そうな発言…白クマ
しかし事実だからやむ無し白クマ



意外としっかり投資してますよ

私の場合、今の自分への投資ではなくて10年後の自分への投資です


10年後の自分にも価値があるかどうかが判断ポイントエルモ




何に投資してるのって?


見た目に!
(真面目)



18歳の頃から投資をし続けています

スタートはお手軽な脱毛からはーと

やりだしたら止まらなくて20代前半で全身つるすべにはーと

いつでも水着になれます



月に一回ずつ

エステに通ってるし
美容院にも行くし
ネイルも変えるし
美容整体にも通ってます


一般人なのにやりすぎでは?と言われそうですが


私の人生の目標は

美しく生きるひと


外見も美しく
人としても美しく


今の自分を受け入れて
好きになって生きていきたい


人に会うときに引け目を感じたくない

だから見た目に投資をしています


毎月の美容費はすごいことになってるけど…笑

心が満たされるんですよね

自分にそれだけ時間とお金をかけられるってすごく贅沢だなあって


私は見た目へのコンプレックスがすごくあるので

それを少しでも解消するために投資しています


今の私が満たされてたら
10年後に振り返ったときも幸せだったなって思えるじゃない?


私にはそれがすごく価値のあることに思えるのです


皆さんは自分のためにお金と時間を使ってますか?


せっかく稼いだお金ですもの

自分が納得できる使い方をしていきたいですね(・・*)+星




お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村