結局欲しいのは『本気』でしょ? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


ブログ勉強会を始めて早一ヶ月…

なんと生徒さんが40人を越えていましたきらきら


びっくりまつ毛付きの顔


ハワイで長期間休んでたのに…

なおさらびっくりまつ毛付きの顔まつ毛付きの顔まつ毛付きの顔



確かに毎日たくさんの人にお会いしましたきらきら

たくさんのブログを見させていただきました!

ありがとうございますseiきらきら



そこで私が感じたことを書きます



結局欲しいのは『本気』でしょ?



私のところにくる生徒さんは真面目な方ばかりで

本気で自分のブログをどうにかしたいと思って来てくれる!


だから帰ったらすぐ行動して
すぐ結果が出ました~!って報告してくれる


なんていい連鎖が起こっているんだろうか…きらきら


もちろん私も熱血個別レッスンの名の通り

熱血!

バッサバサ

本気だし本音だし


お互いがブログを良くしていきたいって気持ちが一致してるから

すぐに結果に結び付く


そう、みんなに私の『本気』が響いているんだ!


個人事業主は孤独なんですよね

わからなくても一人でやらなきゃいけない

本気で話せる相手がいない


そうだ、私がそうだったもの!



で・も

ここにあなたのブログに本気を出す人がいますよエルモ



誰よりも本気ですよ!

一人一人に本気です!!!


悩んでるなら相談しにきていいんです白クマ

ちゃんとあなたのための答えを探します白クマ

自分のブログがよくなる方法を聞きにきていいんです白クマ



本気が欲しくなったらぜひ会いに来てくださいはーい

熱血個別ブログレッスン でお待ちしていますはーと

もちろんハッピーブランディング も本気ですはーと


いつでもお待ちしていますはーいきらきら



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はこのどちらか!

目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

    ※7/2・7/8/7/26開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村