TVに出ていました!素の私が丸見え❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですうれしい


ハワイに行っている間にTVに出てました!

街頭インタビューエルモ



スタイリストのAkari さんと打合せした時に
声かけられたのはーと


なんとテーマは


さあ、どっち???
(どんなテーマだよ!笑)




はい、私即答!


私はメンクイです…はーと
迷い無し!


Akariさんとのやり取りがかなり長いことうつってました~白クマ

二人の素の感じが丸見えまつ毛付きの顔


7/13放送のミレニアムズ という番組です星


YouTubeで動画を見つけたので気になる方は検索してみてくださいはーと



そういえば白谷麻衣ちゃん と歩いてたときもインタビューされました!

やっぱり起業してる女性って華があるのかなはーと
私の周りが美人揃いだからかなエルモ


またなにかに出た際はご報告しちゃいますねくまきらきら



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はこのどちらか!

目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

    ※7/2・7/8/7/26開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村