【ご感想】自分で悩んでいたところとか、凄いピンポイントでついてくる。 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


ハッピーブランディングのご感想をいただきました!



すでにキャラが出来上がっているように見えるかわいい番長 小林彩香 さんsao☆


私から見るとまだまだ甘いのよsao☆




☆☆☆☆



一言でいうと、
超、ぶった斬られた笑


1436245533825.jpg
まず、スミレさんは、私のブログをきちんと読んでくれているのが分かるの。
読み込んでくれているって表現の方が正しい。

なので、
ハートの点(blue)告知記事を見てスミレさんが思った事。
ハートの点(blue)写真の使い方(自分のブログには、どういう写真が合ってるか?雰囲気や色合い。あと、他の起業家さんと被っている写真とか)
ハートの点(blue)ブログ全体を見ての、私のブログに対しての感想。


自分で悩んでいたところとか、凄いピンポイントでついてくる。
(あっ、やっぱりそこ……。
そこ少し自分でも意識してたんだよね……)

と、痛い所を突かれるので、耳を塞ぎたくなる部分もありつつ……。

良い所もちゃんと褒めてくれるのラブラブ!ラブラブ


そして、その後は
ハートの点(purple)ブランディングとはどういう事か?
ハートの点(purple)セルフブランディングのやり方(写真を載せる時のコツ、文章の書き方、行間とかね)
ハートの点(purple)具体的に、こうしたら良い!(こういう記事が欲しいとか)


という改善点を細かくアドバイス( ´艸`)アップ


内容は、きっと人によって違うと思うからここは割愛。
でも、きちんと私に合った雰囲気になるように、アドバイスをくれました。


本人もブログに書いている通り、ただ教えるだけじゃなくて考え方を教えてくれるから凄い為になる(^O^)/

「私、凄い色んな人のブログを読み込んでいるからねっ!!」
というスミレさん。

本当にその通りだと思う。

その人が使う言葉のクセ、行間とかで、どういう印象を人に与えるのか?
どういうブログが読みやすくて人気があるのか?

という事を熟知してる。
彼女は元広告代理店というだけあって、本当にブログを広告として上手く使う方法を知ってる人。

なので、受ける価値はアリだと思うです♪



全文はコチラ→


☆☆☆☆



ふふふはーと


そうです、ぶった斬り炸裂ですはーと



せっかく発信力があるのだからそこを活かしてもっともっと魅力を伝えていきましょう!!


コツをつかめばすぐ出来ちゃうエルモ


難しいことは何もないのだ!



自分のキャラをもっともっと売り込みたいのー!というあなたは今すぐハッピーブランディングはーい


キャラを活かすならブランディングが一番早いのだきらきら



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はこのどちらか!

目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

    ※7/2・7/8/7/26開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村