ハワイ購入TシャツとH&M柄タイトスカートのコーデ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


ハワイで購入したTシャツを着ましたくま



ALOHAはーと

ハワイのサーフショップで購入!
ロンハーマンとも取引しているって言ってたんだけど…

肝心の名前を忘れちゃったあは



お気に入りのサングラス
ちょっとキャットアイになってます猫きなこ


腕にはハワイで買ったブレスレットを!



シーグラスですキラ

シーグラスって日本じゃ馴染みがないかな?
とてもキレイなんですよはーと

日本じゃ売ってなさそうだからハワイで迷わずGETしましたエルモ


ALOHATシャツ ハワイのサーフショップ
柄タイトスカート H&M
グレーサンダル 忘れちゃった
サングラス オリバーピープル


今日はなんか気合いが入ってる!

朝から夜まで予定がぎっしりなのうれしい

元気よく頑張りまーすはーい


お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はこのどちらか!

目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

    ※7/2・7/8/7/26開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村