星組『BIG FISH』一般発売の結果❤️そして、望海風斗ビルボードライブ開催‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ 





今日はとっても良いお天気太陽

気温も高めですが風が強いからか空気は爽やかですおねがい



そんな土曜日の朝…星組『BIG FISH』の一般発売に参戦しました!!


 



いつものように早朝から宝塚チケットWebサイトにログインし、15分毎のリロードを繰り返して10時に購入サイトに無事入ることができ希望日をクリックしたのですが…


なんと「一定の時間が過ぎました。公演一覧に戻ってください。(意訳)」というようなメッセージが出て進めずガーン


これは初めてのパターンびっくり

直前までリロードしていたので「一定の時間が過ぎている」わけがないのですが…慌てて公演一覧ページに戻り希望日をクリックするも2〜3回やっても同じメッセージが出てきて進めずガーン

これで数十秒のロス!!


なんとか先に進めた時には「こちらの座席はご用意できませんでした。」となり撃沈えーん



今回は行ける日が2日間のみだったので一点集中で他の日はクリックしませんでしたが、最初のクリックで進めなければやはり出遅れとなり無理ですねチュー

今回のようなパターンは初めてだったのですが、やはり参戦した方が多かったための不具合でしょうかキョロキョロ


残念ですが仕方がありません照れ

観劇される皆さまのレポをお待ちしておりますラブラブ



ワタクシは既に気持ちを切り替えて、新しいチケット取りに気持ちが向いています爆笑



そうです、あやちゃん×武部聡志さんによるビルボードライブ!!



武部聡志さんはあやちゃんのコンサートの音楽監督を担当してくださったり、先日リリースされた新曲『Breath』の編曲、この夏リリースされるアルバムのプロデュースも手掛けているので、満を持してのセッションですねキラキラ




この武部聡志さんとアーティストによるセッションステージはこれまでも開催されていて、平原綾香さんや家入レオさんなども出演されていますおねがい




昨日発表され、Xはあやちゃんファンによる悲喜交々のポストで賑わっています照れ



昨年のビルボードライブ横浜&大阪も大好評だったので、今年もビルボードライブが開催されることへの喜びはもちろんなのですが…


開催がビルボード東京のみであること、そして1日限り(2公演)であること、更に日程がちょうどお盆だということとファンミの翌週だという事実に戸惑っている方が多いようですチュー



かなり限定的な人数しか行けないプラチナチケットになるでしょうし、遠征組は2週続けての遠征が難しかったり、お盆の時期には行けないという方々もいらっしゃることでしょう…タラー




ワタクシは行く気だけは満々でnozomist抽選に申し込むつもりですが、昨年のビルボードライブはnozomistでは外れました笑い泣き


お陰様でビルボード先着販売でマチソワをゲットし、横浜に1泊して遠征したのも良い思い出ですおねがい




昨年は一人で参加しそれも充分楽しかったのですが、今回はnozomistのお一人と協力し合って申込む予定で、当たれば一緒に参加したいと思っていますおねがい



昨年のビルボード横浜も初めて行きましたが、ビルボード東京も行ったことはありません照れ 


六本木の東京ミッドタウンの4階にあるそうで、ミッドタウン日比谷にはよく行くけれど、六本木は行き慣れないのでまた事前チェックしなくちゃ…ニコニコ



とは言っても、まずはチケットがゲット出来るかどうかチュー


行きたくても行けない人が多いと思うので、どうかまたライブ配信されますようにお願い




どの席で申し込むかはまだ思案中で、あの空間に存在出来るならどの席でも構わないという気持ちと、せっかくなら出来るだけあやちゃんに近い席で…という欲深い気持ちがせめぎ合っていますチュー




それにしましても、『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』帝劇千秋楽の翌々日にはファンミ開催、その翌週にはビルボード東京ライブ…と、ファンにとっては嬉しい悲鳴ではありますが、あまりに忙しいあやちゃんが心配にもなるというこの矛盾キョロキョロ 



あやちゃんが心身ともに元気でありますよう、いつも祈っていますおねがい






ハートビルボード東京ライブの詳細












にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村