キャストスケジュール&チケット販売の詳細発表❤️『ムーラン・ルージュ』『モーツァルト!』大阪公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







今日はとても良いお天気太陽

午前中に自転車に乗って郵便局やスーパーへ出掛けて来ましたが、新緑や花々が目に眩しい季節になりましたクローバー






さて…

『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』梅芸公演のキャストスケジュールやチケット販売スケジュールが出ましたねハート




帝劇に何度か通う予定ですが、今年は初めての梅芸公演で会場ラッピングも含め楽しみなので是非遠征したいなぁと思っているところです爆笑



全公演通いたいところですが、もちろんそうはいきませんし何度も行ったり来たりは出来ないので、数日間にギュッと凝縮して1回だけ遠征したいなぁと思っています照れ



あとはチケットが取れるかどうか、そしていつのチケットが取れるかで遠征日程も変わってくるので、よ〜く考えて申し込まないとですねチュー





更に、ミュージカル『モーツァルト』梅芸公演の詳細も発表されましたねラブ





古川雄大さん、京本大我さんW主演、まあやちゃんがコンスタンツェという話題作ですからこちらも是非観に行きたいラブ



あやちゃん関連の遠征が続いているので、出来ればモーツァルトは帝劇で観たいと思っていますがチケット取れるかしら…キョロキョロ

遠征も視野に梅芸や博多座のスケジュールを把握して考えておかないと…ですねチュー



一気に秋の観劇スケジュールで頭がいっぱいになって来ましたおねがい













ハート『ムーラン・ルージュ!』大阪公演


ハートミュージカル『モーツァルト』


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村