あやちゃん出演『約束』が今夜TV初放送‼︎❤️時代劇専門チャンネルに加入しました♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日も寒いけれど青空が広がっていますおねがい

節分ですが普段おつまみにしているピーナッツをかじる程度…年の数だけ食べると多すぎて健康に良くなさそうなので笑い泣き




さて、今夜19時からはあやちゃん映像デビュー作品『約束』がTV初放送されます、おめでとうございますキラキラ




期間限定の映画館での上映は都合がつかず見に行けませんでしたが、映像もとても美しくストーリーもキャストの皆さまの熱演も素晴らしいと大好評でしたし、無料で視聴できたメイキング映像やインスタのPV動画を見るにつけあやちゃんへの期待値も上がるばかりラブ







そして…

先日とうとうCS時代劇専門チャンネルにネットから加入しました!!





今夜はリアタイは出来そうもないけれど、早速『約束』を予約録画しましたOK


本編後には先日1/18の完成披露上映会(あやちゃんたちキャストや監督も登壇)の舞台挨拶の模様も放送されるそうなので、そちらも楽しみラブラブ

2/25にはリピート放送もあり、その後も何度か放送されるのではないでしょうか。



更に、2/19からはあやちゃんの特別インタビュー番組や宝塚時代の日本物4作品(誠の群像・星逢一夜・壬生義士伝・幕末太陽傳)が4週に渡って放送されるなど至れり尽くせりラブ





また、2/29までにチャンネル契約し応募すると『約束』オリジナルステッカー全員プレゼントという特典もあり(既に契約している場合も応募可)、ステッカーにはあやちゃん演じるおきぬもいますおねがい





これまで時代劇は殆ど見てこなかったので、まさか自分が"時代劇専門チャンネル"に加入する日が来ようとは思いもしませんでした…びっくり


そういえば、WOWOWにもあやちゃんがキッカケで加入しました照れ



あやちゃんのお陰で観たいものがどんどん増えて、新しい世界へ足を踏み入れていることに嬉しい悲鳴です爆笑




可愛い…ラブラブ














にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村