チケット先行抽選の結果❤️『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ




本日2回目の更新ですおねがい



今日、ミュージカル『ムーラン・ルージュ!』の制作発表記者会見の記事や動画が続々とアップされたことは先ほど書きましたが、本日18時にはそのチケットの抽選結果が発表されました!!




昨年の公演時にできた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』応援サポーター公式LINE"ボヘミアンズ"の先行抽選キラキラ 


LINE登録者が41,000人以上もいるんですびっくり




"ボヘミアンズ"貸切公演を含め帝劇での全公演から申し込むことが出来る抽選で、ワタクシは初日や千秋楽と平日昼間を中心に複数公演申し込みましたニコニコ

"ボヘミアンズ"貸切公演日は都合がつきそうもなく、残念ながら申し込みませんでしたチュー





結果は…

平日昼間の1公演が当選!!

あやちゃん×翔真くんの回ですラブラブ



なかなか厳しい結果ではありますが…nozomist先行抽選もこれからですし、各プレイガイドやカード会社の抽選・先着もあるでしょうし、もちろん一般発売も頑張ります照れ




制作発表の記事を読み、あやちゃん・平原綾香さん・井上芳雄さん・甲斐翔真さんの4人の写真や動画を見ていたら今年の再演舞台も是非観たいという気持ちが俄然強くなりました〜ラブ


帝劇はもちろんですが、やはり梅芸での大阪公演にも遠征してしまいそうです照れ(チケットが取れたら、ですが…)
















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村