真っ赤なドレスと東京タワーに目が覚めた‼︎❤️『ムーラン・ルージュ!』制作発表 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日はどんより曇り空、昨日と比べて気温も5℃ぐらい低いのでとても寒く感じますチュー



さて…
ミュージカル『イザボー』東京公演の余韻に未だ浸っておりまして、ふとした時にあんなシーンやこんなシーンを思い出したり、色々な場面での曲が頭で鳴っている今日この頃でしたが…


今日未明からイザボーとはまた雰囲気の違う真っ赤なドレスを身に纏った美しいあやちゃんはじめ平原綾香さん・井上芳雄さん・甲斐翔真さんの画像や動画が続々と上がっていて早朝から目が覚めましたびっくり

この夏に再演される『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』の制作発表記者会見が昨夜行われたんですねラブラブ 





各社ネット記事を読んでも動画を見ても、4人の仲の良さやムーラン・ルージュ再演への意気込みが伝わってきますおねがい


イザボーで頭がいっぱいであろうあやちゃんは『ムーラン・ルージュ!』日本初演のことが抜けてしまっているのが微笑ましいですし、気取りがなく天然な平原綾香さんの"あーや語録"には思わず笑ってしまいます笑い泣き
更に笑いを誘う井上芳雄さんのさすがのベテラントークぶり、冷静にツッコミを入れたりちょっと戸惑っている甲斐翔真くんも可愛い爆笑


『イザボー』では複雑な母子関係を演じているあやちゃんと翔真くんが、また熱烈な恋に落ちるのかと思うとちょっとドキドキチュー

『イザボー』で共演している上川一哉さんや中河内雅貴さんとも再度共演ですが、全く異なる役柄や関係性なのでそれも楽しみですおねがい




記者会見の写真が、ガラス張りの天井から真上に東京タワーが見える素晴らしいロケーションラブ

この景色…どこかで見たことがあるなぁと思っていましたが、東京タワーのすぐそばにある結婚式場"THE PLACE of TOKYO"ですねキラキラ

黒いスーツと真っ赤なドレスの上に東京タワーが輝いていて、とってもキレイハート



あやちゃんのドレスはシンプルな生地かと思っていたら、よく見るとサイドにレースやスパンコールで装飾が入っていてとってもステキキラキラ

イザボーが身に纏っている戦闘服のような赤いドレスとは、また全然違う雰囲気ですおねがい



ワタクシも今は来週からの『イザボー』大阪公演で頭がいっぱいですが、夏の『ムーラン・ルージュ!』も楽しみになって来ましたラブ

昨年の日本初演を我ながら相当数観たので、再演の今年は少し控えめに…とは思いつつ、大阪公演もありますし…ワタクシの決意はどうなりますことやら…チュー

















♪またまたanan表紙にタカラジェンヌ‼︎れいちゃんですラブ

まどかちゃんとひとこちゃんも登場する全19pの花組特集ですってキラキラ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村