星組『RRR』東京先着…❤️&『約束』メイキング番組と『Teppen』審査員 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








良いお天気の日曜日でしたが、今朝は冷えました〜チュー






今日は星組『RRR』東京公演の友の会先着販売日!!

ワタクシは二次抽選で妹が当ててくれたのと自分で当てたのと2公演分をゲットしているのですが、妹はB席1公演のチケットのみなので遠征するからにはS席でも観たいとのことチュー


姉としては頑張ってみようか…とダメ元で早朝にアクセスを試みましたが、やはり既にアクセス集中でログイン出来ず…ガーン


いつもなら必死でログインし10時までの数時間リロードし続けて頑張るところなのですが、既にチケットを持っていることと、星組『RRR』大劇場の先着や一般の歯が立たなさぶりを経験しているので、今回は珍しくすぐに諦めて二度寝しましたチュー



Xの情報によると、今回はいつもの混雑とは異なりサーバが落ちた?とかトラブルがあった?ようだとか…大変な状況だったようですねびっくり


ネット販売が進まなかったからか、電話申込みで購入できた方もいらっしゃったようですが、これは友の会一般会員のみの特典ですねチュー

(残念ながらワタクシはWeb会員…)



毎回思うことですが先着や一般発売は参戦するのがあまりにも大変なので、なんとかならないものか…と思ってしまいますキョロキョロ








さて…

ミュージカル『イザボー』ブリリア公演の初日がいよいよ明日に迫って来ましたラブ  



今日はゲネプロのようですねおねがい


 



明日は18:30開演ですが開場前からグッズ先行販売の列に並ぶ予定ですし、開演前から特別演出があるそうなので早めに座席についていたいなぁと思っています照れ





そして、昨日は"あやちゃんテレビデー"でしたラブ



まずは16:30からCS時代劇専門チャンネルで、あやちゃんの映像デビュー作品『約束』のメイキング番組が放送されましたキラキラ





30分の番組でしたが、メインキャストとしてあやちゃんの撮影シーンなども思った以上にあって最高でしたラブ


「物語において重要な役どころとなる"おきぬ"」とナレーションされ、着物に薄化粧で登場したあやちゃんの美しいことびっくり 

下がり眉も乱れ髪も色っぽくて、若い主人公 片岡千之助さんを誘惑するようなシーンもありドキドキしましたチュー


三味線を弾きながら歌う哀愁のある歌声も耳福ラブ



杉田監督があやちゃんについて「持っているスケール感や深みがあって、通常の女優さんとは異質なものを持っていて強い存在感がある。」と語ってくださり、演技指導に力が入っているシーンもあってファンとして嬉しかったですおねがい




なんと、主人公演じる片岡千之助さんは「宝塚が大好きで、(望海さんは)一番かっこいいと思っていた男役さんだった」とかびっくり


わぁ〜お仲間ラブラブ


千之助さんもまさかこんな形で共演するとは…ビックリされたことでしょうチュー


千之助さんは元タカラジェンヌ 汐風幸さんの甥っ子さんに当たるそうですね?



あやちゃんはお妾さんの役で白猫と戯れたりするシーンがあったりして可愛いやら寂しそうやら…で堪らないのですが、鳥籠を抱えて空に向かって「元気でね…」と囁くシーンでは一瞬にしてブワッと涙が溢れてしまいましたえーん


これはますます見たくるばかりラブ




まだCS時代劇専門チャンネルには加入していないけれど、このメイキング番組は無料放送さているので見ることが出来ましたラブラブ

今後も何度か放送されるそうなので、まだの方は是非ご覧になってみてくださいおねがい







そして、昨夜21時からはフジテレビ系『土曜プレミアム・TEPPENピアノ歴代王者大集合!史上最高レベル頂上決戦SP』に、あやちゃんが審査員として登場!!


錚々たる審査員メンバーの一人でしたから、感想を話したり時々映るぐらいでしたが…パッツン前髪とロングストレートの黒髪がエキゾチックでとっても美しかったラブ



ピアノを弾く皆さまのレベルの高さにビックリびっくり

手に汗握る熾烈な戦いに緊張してしまいましたチュー




この番組はTVerで1週間配信されています♪






テレビに出演するあやちゃんを愛でるのも楽しいですが、やはり一番観たいのは舞台で躍動するあやちゃんキラキラ



明日からのミュージカル『イザボー』の幕が無事に上がり、まずは無事にブリリア公演が完走出来ますように!!




明日の初日、行って来ますおねがい





















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村