友の会二次抽選の結果…星組『RRR』東京公演❤️&映画の感想♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







風は冷たいけれど、晴天で気持ちの良い一日ですおねがい






さて…

今日は星組『RRR/ヴィオレトピア』東京公演の友会二次抽選の結果発表がありまして、妹と協力してお互いにマックスまで申し込んでおりましたが…






お陰様で当選しました!!

ありがとうございますえーん



妹が申し込んだB席2枚(一緒に観劇)、そしてワタクシが申し込んだS席1枚キラキラ

なんと…S席は3列目の下手側なんですびっくり

久しぶりの一桁前列にも興奮しておりますが、兎にも角にも2回観劇出来ることに感謝感激ですラブ



大劇場のチケットはゲット叶わずでしたが、ようやく東京で星組『RRR』を観ることが出来ます!!





実は昨夜、願掛け?のつもりで録画していた映画『RRR』を観たところだったんですラブラブ




ひゃ〜!想像していた以上に凄い映画でしたびっくり

さすが世界的に大ヒットした映画ですねキラキラ



以下

ネタバレしますので、ご注意くださいお願い















以前、映画のCMで流れていた"ナートゥダンス"の楽しいシーンしか知らなかったので、人種差別・貧富の差・暴力・戦いなど…見ていて辛いシーンや残酷な流血シーンも多いことにかなり驚きましたガーン



そのギャップから"ナートゥダンス"の楽しさが際立っていて、物凄いレベルのダンスに口をあんぐりしつつ自然に身体がリズムを取ってしまっていましたラブ



はじめは同じような髭と黒髪に区別がつかなかったビームとラーマなのに、拳を握りしめて二人を応援するまでに引き込まれてしまったチュー



友情・異なる使命・裏切り・誤解・ちょっぴり恋愛…にハラハラしながら、徹底的に悪者として描かれているイギリス人との闘いや拷問シーンなどもあり、怖いのと"負けるな!"の気持ちでずーっと体に力が入ってしまい体力を使いました笑い泣き



中心人物のビームとラーマ、ビームが憧れるイギリス人女性ジェニーやラーマの許嫁シータのことが大好きになってしまうので、それをこっちゃん・ありちゃん・なこちゃん・ちづるちゃんが演じるのだと思うだけでワクワクしますラブ



劇中の楽曲や歌もとても素晴らしく、ストーリーとリンクする歌詞と哀愁のある歌声にもジーンとしましたタラー

これらの曲や歌は宝塚版でも使われるのかしら…おねがい




アニメのような超人的なシーンも見応えがあり、3時間以上という長さですが飽きることなく見終わり、見事なまでの勧善懲悪のストーリーにスッキリ爆笑



それにしても、敵とはいえ多くの人々が簡単に殺されてしまうのは残酷ですね…ガーン




この物凄い映画が宝塚版ではどうなっているのか!ますます楽しみになりましたラブ



やはり映画を見て良かったですおねがい

より感情移入出来そう…ラブラブ











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村