ハロー望海&ハロー咲ちゃんしてきました❤️銀座駅→三省堂有楽町店→日比谷シャンテ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日は曇っているせいか、とても寒く感じますチュー




最初にちょっと失礼して…

★昨日コメント欄にメッセージをくださった方へ

お返事はメッセージの方へ送りましたので、どうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございましたニコニコ







さて…

あやちゃん主演のミュージカル『イザボー』のグッズも情報解禁になり、いよいよ!という気持ちでドキドキしてきましたラブ



トートバッグやTシャツはもちろん、ドクロや薔薇と一緒のイザボーアクスタも欲しいし、チャームガチャは全種類揃えたくなるし、会場購入限定ポスカも欲しいし…また怖いぐらいの散財の予感がしますガーン



開演前に特別演出(プレショー?)があること、抽選による当日券があることも発表されましたねキラキラ






そして、イザボーのあとの春のコンサート『Hello,』大ポスターが銀座駅に1/14まで掲出中と知り早速行って参りましたラブラブ



丸の内線銀座駅C4出口付近にありました〜ラブ


まあ様もインスタストーリーに「ハロー望海してきました!」とアップしてました爆笑





大きいですびっくり




大きなあやちゃんが嬉しくて、それぞれを接写キラキラ





ポスターを存分に撮影しC4出口から外へ上がって振り返ったら、空に細長い龍雲らしき雲がおねがい


今年は辰年だからか、長い雲を見ると何でも龍雲に見えてしまう…チュー

でも楽しいので勝手に幸運の印だと思うことにしていますキラキラ



C4出口は有楽町駅の近く!

あの三省堂有楽町店さんの公式Xに、あやちゃん表紙のananと"ノゾみちゃん"が並んでいる写真や表紙ポスターが飾られている写真がアップされていたのでお店を覗いてきましたラブ



いました〜爆笑

宝塚関連書籍(歌劇、宝塚グラフ、ルサンク)の横にあやちゃん表紙のananとノゾみちゃん編みぐるみがラブラブ

なんと咲ちゃんの写真集と横並びびっくり 

やはり、あやちゃんファン兼宝塚ファンのスタッフさんがいらっしゃるのでしょうねラブ


SNSにアップしなければ…という条件で撮影させていただいたので、残念ながらこちらには掲載できませんが、機会がありましたら見に行ってみてくださいおねがい



ちなみにananはネットで購入済みだったので、今回は三省堂でこちらの雑誌を購入キラキラ


今年も東京近郊や遠征先で御朱印巡りを楽しみたいので、そのバイブルとしてキラキラ




そして有楽町まで来たからには…と、その足で日比谷シャンテへニコニコ




そうです、雪組ステージ衣装展も見てきました爆笑



先日まで5組合同衣装展を開催していた3階の特設会場で、ドーンと雪組衣装展開催中ですグリーンハート





『ライラックの夢路/ジュエル・ド・パリ‼︎』と全ツ『愛するには短すぎる』の衣装ですキラキラ




『ライラックの夢路』は大劇場と東京で複数回観劇することが出来た作品で、既に懐かしいおねがい




凝った織り柄スーツの色合いもステキラブラブ

黄色いリボンの上の飾りは、夢白あやちゃん演じるエリーゼが自分でデザインして作ったあの鉄のアクセサリーですね!!




こちらも大好きになったショー『ジュエル・ド・パリ‼︎』の美しいデュエダン衣装ラブ

目の覚めるような真紅色ハート




肌が透ける赤いレースの美しいこと!!






こちらは札幌まで観に行った全ツ『愛するには短すぎる』の衣装ラブ


咲ちゃんもあやちゃんもとてもよく似合っていたのを思い出しまおねがい





特にこの水色のドレスは、ロマンチックで可愛くて一生に一度は着てみたかったと思うようなドレスでしたラブ

咲ちゃん…マントが似合い過ぎチュー





こんなコーナーまであって、等身大?の咲ちゃんとツーショットが撮れますラブ




こちらの咲あやもステキラブ





大階段パネルまでありますキラキラ




今までシャンテの衣装展は2階でこじんまりと開催されていましたが、110周年だからかこの3階特設会場で規模を大きくして開催されるのかもしれませんねキラキラ




外に出たらもう夕方で、日比谷のイルミネーションがライトアップされていましたラブ




ミッドタウン日比谷前の広場もカラフルキラキラ




この日は、あやちゃんポスター→あやちゃんanan+ノゾみちゃん→雪組衣装展と駆け巡り「Hello望海&Hello咲ちゃん」が出来た良い一日になりましたおねがい



来週は『イザボー』→雪組東京公演と続くので、これからロゼットを少しだけデコりたいと思います雪の結晶











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村