一般発売に参戦しました‼︎❤️星組『RRR/ヴィオレトピア』東京公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今朝9時頃に短い時間ではありましたが久しぶりにグラグラと揺れて慌てましたチュー

地震は怖いですね…皆さまもお気をつけて‼︎






さて…今日は星組『RRR/ヴィオレトピア』東京公演の一般発売でした!!

先日の先着はログイン出来ず早々に諦めたのですが、今日も懲りずに参戦照れ


関西に住む妹がB席1公演を観るために東京へ来るので、滞在中にもう少し前の席でも観せてあげたいという姉心爆笑

ちなみに妹は抽選だけでチケットを取っていて、先着や一般発売には参戦しないタイプです照れ




早朝にアクセスするもやはり「アクセスが集中しています」とのことで入れず…でしたが、リロードしていたら5分ほどでアクセス出来てログイン成功キラキラ



宝塚チケットサイトの仕様が変わったらしいとの噂がありますが、それで入りやすくなったのでしょうか…キョロキョロ



無事ログイン出来たので、あとはいつものように弾き出されないよう15分毎にリロードを繰り返し10時に購入ページへ!!


最初から「サーバが繋がりにくくなっています」というページが何度も出て焦りましたがその度にリロードを繰り返して進み、無事に妹が遠征中のチケットを2枚連番でゲットしました!!



先着や一般発売で"2枚買い"に挑戦するのは初めてなので緊張しました〜チュー

「席が離れてもよい」をクリックするのにも時間が掛かりそうなので、希望購入枚数の「2」だけをクリックして次ページへ進みました!


購入完了メールの時間は10:05。



端の方ではありますが2階席最前列のS席ゲットキラキラ


妹も喜んでくれて、頑張った甲斐がありました爆笑


大評判の『RRR』と星組パッションを姉妹で浴びてきますラブ






そして…

昨日は月組『G.O.A.T』ソワレのライブ配信を視聴しましたおねがい

この回が円盤化されるとのこと、おめでとうございますキラキラ




先日遠征して生のコンサートを満喫しましたが、ライブ配信もそれに負けず劣らず最高でしたラブ




れいこちゃんの美貌をアップで拝めたり、会場ではオペラグラスを使って目が足りなかったシーンの全体を見ることが出来たりで大満足ラブラブ



アコースティックシーンのれいこちゃん・ちなつちゃん・おだちんの歌声の素晴らしさに聴き惚れましたラブ


そして、やっぱりぱるくんを目で追ってしまいますラブラブ



月ノ塚音楽学校のコントは公演2日目に会場で観た時より更にこなれて面白くなっていたので、画面の前で大爆笑してしまいました笑い泣き


美しいタカラジェンヌたちが、こんなに面白いだなんて…最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イエローハートステキなレポと舞台写真が載っています♪











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村