れいこちゃんの色気と美‼︎&楽しかった〜‼︎❤️月組『G.O.A.T』1/18マチネ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ




 

こちらは冷たい雨が降ったり止んだりの土曜日傘

今週は怒涛の1週間だったので今日は家でおとなしくしております照れ




…といいますのも、今年の観劇はじめでミュージカル『イザボー』ブリリアを2日続けて観たあと、今度は新幹線で関西へ新幹線前


月組『G.O.A.T』梅芸観劇と、大劇場(観劇無し)&宝塚ホテルへ行って参りました爆笑


さすがに移動と刺激の多さに心身ともに疲れていますが、とっても楽しかった〜ラブ 


綴りたいことは山ほどありますが、今回は1/18マチネの月組『GOAT』観劇について…おねがい





この日、梅田はあいにくの雨模様…傘

 





休憩無しの1時間40分キラキラ




開演前の撮影はOKでしたOK



座席は梅芸二次抽選で当てた1階席後方のセンターブロックニコニコ


れいこちゃんの圧倒的な美を浴び、月組らしくクールで、でも穏やかな雰囲気のコンサートを楽しんできましたキラキラ


曲名を含むレポを少しだけ綴りますので、ネタバレしたくない方はここから下へスクロールしないでくださいね照れ





プログラム!!

スーツ姿でキメキメの最高に美しくカッコいい"男役の集大成"のようなれいこちゃんがいっぱいラブ























↓この緞帳は映像で、開演8分前から時間が掲示されカウントダウンが始まり、映像と音声だけで月組生から客席に話しかける形でスタート!!


舞台から撮っている客席まで映ったり、手品あり!れいこちゃんの客席からの登場あり!など斬新な演出が面白かったです爆笑




れいこちゃんとおだちんによる扮装&歌&殺陣ありの『るろ剣』が観られるなんて…そして、れいこちゃんルキーニのセクシーな"キッチュ"が聴けるなんて…と感無量えーん


うみちゃんの歌う"顎で受けなさい"も可愛らしかった〜ラブ

ショートカットが似合いますねラブラブ




話題のコント"月ノ塚音楽学校"シーンの前に、おはねちゃんやいちごちゃんたちによる"オトナブルー/新しい学校のリーダーズ"が披露され、まさかこの曲が宝塚で…と驚きました笑い泣き



その学校ものコントは笑いっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学生服のおだちんやセーラー服のちなつちゃんは立っているだけで可笑しいし、何かリアクションしたり話したりするたびに客席大爆笑爆笑爆笑爆笑


外国人先生役のれいこちゃんもイケメンなのにカタコトな台詞が可笑しかった〜笑い泣き


ドリフのコントのようなシーンから早着替えでホストクラブのような妖しい雰囲気になるギャップも見応えがありましたラブ




うみちゃんがフラメンコ?を踊るシーンで、真っ赤なスカートが階段に広げられたような演出が最高に美しかったキラキラ



それから、れいこちゃんが階段の真ん中に後ろ向きで立ち客席に振り向くようなシーンが何度かあったんですが、その度にれいこちゃんの圧倒的な美にのけぞってしまいましたびっくり



それから、物覚えが悪いのでどのシーンかはハッキリしないのですが、れいこちゃんが一人で歌ったあとにうみちゃんが登場すると舞台下手でタイを緩めたりカフスボタンを外す仕草をするれいこちゃんの色っぽいことびっくり

男役の色気がダダ漏れ…チュー




アコースティックコーナーのしっとり歌唱も、月組らしいジャズナンバーも最高でしたラブ



穏やかなトークの日替わりMCコーナーは、1度の終了合図であっさり終わるところも月組らしくて微笑ましかったなぁラブラブ



れいこちゃんの歌う『龍の背に乗って/中島みゆき』も素晴らしかったえーん





そして…ワタクシのオペラ泥棒はやっぱりぱるくんラブ

ソロで登場して歌い踊るシーンもあり、とても目立っていましたキラキラ


韓流スターのようなビジュアルや超絶スタイル、キメキメの表情や目線に体の動きがとってもカッコよくて、でも笑うと可愛くて…ついつい目で追ってしまったラブ


パーンと響く歌声も魅力的で、これからが本当に楽しみなタカラジェンヌですキラキラ




あ!ワタクシは後方席だったので客席降りからは遠かったのですが、おだちんやぱるくんが目の前のお客さまに手を差し伸べたりしていてコレも"のけぞり案件"ですね笑い泣き


一緒に観劇していた妹はワタクシより前の席で、前半れいこちゃんが客席から登場するシーンではすぐ目の前にれいこちゃんが立っていて美しさにやられた!と申しておりました爆笑




れいこちゃんの男役としての美しさに改めて痺れ卒業を寂しく感じましたが、1時間40分ノンストップのコンサートはとっても楽しかった〜ラブ



観られたことに感謝していますおねがい




各記事とも掲載写真が美しいラブ

 







観劇無しの大劇場訪問や宝塚ホテル1泊については、次回にでもレポしたいと思いますニコニコ





イエローハート月組『G.O.A.T』のルサンク発売決定‼︎




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村