ひとこちゃん、おめでとう〜‼︎❤️花組次期トップスター決定‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







今日は嬉しいニュースが飛び込んできましたラブ


花組次期トップスターにひとこちゃん、トップ娘役に星空美咲ちゃんが決定キラキラ


わぁ〜えーんおめでとうございますお祝い





きっとそうかな…とは思っていましたが、こうして正式に発表されてホッとしましたおねがい



ひとこちゃんは、ワタクシが初めて雪組を観劇しあやちゃんの沼に落ちた『ファントム』で、その華やかな美しい雰囲気がとても印象に残ってからずっと大好きなタカラジェンヌの一人なんですラブ   


雪組全ツ『はばたけ黄金の翼よ』を最後に花組へ移動した時はとても寂しく感じたのを覚えていますし、花組での活躍も応援していたので本当に嬉しいですえーん




星空美咲ちゃんは入団した頃からお芝居や歌が抜きん出ていて注目されていましたし、『冬霞の巴里』も先月観劇した『激情』もひとこちゃんとのコンビぶりに安心感がありましたおねがい




またステキなトップコンビ誕生ですねキラキラ
今から楽しみですラブラブ


雪組時代の上級生あやちゃんも喜んでいることでしょうキラキラ


ひとこちゃん&美咲ちゃんトップコンビに"幸多かれ!"と祈っていますおねがい



お披露目公演も観に行けますようにラブラブ




下矢印この作品も大好きラブ

下矢印こ、これは…びっくり








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村