観劇ナシで大劇場へ行って来ました❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







こちらは今日も雨傘

ミュージカル『イザボー』ライブ配信のアーカイブを家で堪能し、画面の前で熱演に涙しておりますタラー  





ライブ配信のリアタイが出来なかったので、アーカイブがありがたいラブ

じっくり見直すことで、2回の観劇では見えなかったところが見えてきたり違う感想を持ったり…おねがい

台詞や歌詞が劇場より鮮明に聞こえるシーンもあり助かりますニコニコ



1/19のアーカイブは今夜まで見ることができ、1/25はマチソワともにライブ配信されますので是非キラキラ








さて…

昨日のブログにも綴ったように、今週は月組コンサート『G.O.A.T』梅芸遠征に合わせて、久しぶりの大劇場訪問&宝塚ホテルに1泊してきたので日記代わりのレポを少し…おねがい




行きの新幹線から見えた富士山は雲一つない青空に美しく映えていましたキラキラ




昨年4月に雪組『ライラックの夢路』で遠征して以来の宝塚キラキラ 




冬なので緑や花は少ないけれど、美しく手入れが行き届いている"花のみち"ピンク薔薇




まずはタカホにチェックインニコニコ




大劇場側の部屋ではありませんが、宝塚らしい眺めですおねがい





部屋に荷物を置いて、すぐに大劇場へニコニコ  


今回は観劇ではなく、大劇場訪問が目的おねがい





星組『RRR』上演中なので劇場内は空いていて、ゆったりとグッズやお菓子を買ったり公演スタンプを押したりして大劇場にいることを楽しみました爆笑 


チケットを持っていなくても大劇場に入場できるのは、やはり嬉しいですねラブラブ




気になっていた大劇場限定エコバッグを購入爆笑

肩掛けが出来る大きめサイズで、左がミントグリーン、右がグレーニコニコ

宝塚歌劇110周年記念のお菓子キラキラ

外箱に"110th"の文字入りなのが良いお土産になりそうですおねがい




そして、レストラン『フェリエ』で少し遅めのランチスプーンフォーク 

上演中なので、ほぼ貸し切り状態爆笑



新メニューの"ドレスオムライス"と迷ったのですが、そちらは年内まだ食べられそうなので、今回は星組『RRR』公演特別メニュー"エトワールランチ"を美味しく頂きました星  




『RRR』の文字が描かれているのも嬉しいですし、お皿の柄が男役&娘役のシルエットだったり、パンに星組マークの焼印があったりするのも楽しいですねラブラブ





この改札の向こうでは星組『RRR』上演中ラブラブ





スカステコーナーではなんと!あやちゃん出演の時代劇映像『約束』のフライヤーも並んでいて、テンションが上がりましたラブ




観劇ナシでも充分に大劇場を楽しめましたラブ



『歌劇の殿堂』へも行ってきましたが、それはまた次回アップしたいと思いますおねがい










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村