改善なる道なり | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

おはようございます♪
 
もう少ししたら、先日の健康診断の結果を
聞きに病院へ。

仕事のシフトが変更、病院の予約も変更の連続で、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

結果聞いて、ショック受けてながら、
午後から仕事です。

なぜショックを受ける前提なのか?
それは今までの生活習慣が!でしょーね(^^;)  


今月、息子、義務教育終了しました。

息子が生まれて、それまでは、どうしても生きていたい!と願っていた日でした。

自分の生い立ちの中、それは大好きな人たちが病に倒れ、別れ、突然の事故でいなくなり、また、叔母が出産翌日に亡くなり、その子が母の声を一度も聞くことなく育っていく従兄弟の姿を見守ってきたという思いもあってだと思います。

生老病死、生きていく中で、
誰もが経験することを経験し、
今、こうして生き伸びてきて、
この新たな地点での、
いけません!な健康状態を恐れながら
把握しようとしています。

健康診断には、卒業式の日に行きました(笑)
新たな道なりを歩むためです。
それは、改善なる道なりにします。

未来に向かうというのは、
死に向かって歩いていくこと。
その道なりがどのような道なりでも、
心に平穏を。 
我が道に光を刺すキセキを見ていきます。


では、ドキドキタイム💓が近づいてきました!
本日もお付き合いいただきありがとうございました!

今日も良い日で♪