整理を施す。 | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんにちは♩

日差しが気持ち良い日です(^^)

いただいたお花も開き、フリージアがとても良い香りで、癒されてます。


何もない日に、貴方が好きな色の花たちをと言っていただいてしまいました。

自室でフリージアの香りの中で、本を読み、
ゆったり過ごす、なんて穏やかなんだろう。

昨年から、ストレスについて、学び始めましたが、慌ただしい日常で、いつのまにか自分がストレスを溜めこんでいたようです。

体調不良が続いて、これまでのやり方、生き方を
見直ししないと心に決めることになりました。

そんな中、今月、友人から手術することになったよと、連絡がありました。


己を振り返ろう。

そんなキーワードで、見直していく。

整理を施す。


勇気を持ち、強い気持ちで臨む。
事なかれ主義の自分にようやく芽生えた、
この気持ち(笑)

忘れないように、大事にします!

さて、お昼ご飯を作らねば‥
毎日、オクラを食べ続けて、家族から
飽きられています(^^;

今年の夏は、オクラたくさん作ります(笑)


花、咲いてるときも好きです(^^)

美味しく、健康に良し!

ぜひ、貴方のお側にも♡


今日もありがとうございました!

明日へも良い日で♩