願望実現リスト?! | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんにちは♪

 

七月も今日で最後です~。

ダイエット目標体重に達せず…

 

けれども、今日は KIN174 白い魔法使い 白い犬 音5

 

目標設定することによって、

 夢が叶うスピードが加速していくことでしょう♪」

 

また、自分がの願望が、夢が、

いつのまにか叶っていたことに気づく日でもあるそうです(^~^)

 

先週、ある人となにげにおしゃべりしていての話。

菫奈さんはなんでも持っているのに、準備OKなのに、

同じところ、グルグルしているイメージなんだよね…

 

車持ってて、乗り込んで、エンジンかけて、

家の周りを目的地を決めないで、グルグルしてる…

 

なんや、そのイメージ!

目的地はあるぞ~!! 行くんだから!!

あくまで、辿り着く予定!!!

 

寄り道や遠回りじゃなくて、家の周りをグルグル?!

下積みや夢への階段を昇ることをなんと心得る(_ _。)

 

許容できない…

立ち上がろうじゃないか…

 

そんな過程を得て、一念発起。

 

先週の土曜日、最強の開運日と言われた日。

19日に一度の絶対拡張の刻印日であり、

皆既月食の満月、一粒のモミが何倍にも実る稲穂の日。

 

日頃の感謝をお伝えするととも、決意表明!

 




 

 

このご縁ある神社への奉納絵馬ワーク(^_^)

結構オススメなのですよ♪

 

願望や夢をはっきり描きだすことで、

願望実現に向けての行動の始まりとなるでしょう~

 

そうなるでしょう(笑)

 

本日は、白が重なる日でもあり、

目標設定することでより願望が実現していくと

思い込みましょう(笑)




 

このあいだのマヤ歴シンクロニシティ研究会の

越川先生の講演会のあと、お茶会に参加しましたの。

ロースィーツが美味しくて♡ではなくて、

 

お隣と前の席の方が、白の紋章を持つ方々…

う~ん、初めてお会いするのに、親和性がすごい… 

ひとりの方は、なんと明日がマヤバースディでした。

ちょっとした時間なのに、人生のスタディタイムになりましたの♪

 

それにしても、皆さまに久し振り!久し振り!lって、

ご挨拶をいただき、わたくし、そんなに引き籠ってましたか?

 

たまに、自分と他者とのあいだ、時間のスパンが違うことを

思い知らされます…

時計時間で失敗ばかりあり… 

この話は長くなるので…

 

本日も午後からの仕事なので、

気合いを入れて行ってまいります~

 

今日も良い日で♪

 

本日もおつきあいありがとうございました♪