おつかれさまです。 | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんばんは^_^

お久しぶりです。

皆さまの日々の頑張りに心打たれている自分です。おつかれさまです。の一言です。


明日から、12月!   早いものです。…しみじみ

自分、今年の春から、再勉強始めたことがあって、頭の中オーバーヒート寸前です(´-`).。oO


最終的に、どう決断するのか、
相変わらずの謎ですが(笑)


必要な情報は、
準備できたときにやって来るんだ!を信じて、
なんとかやっております(^^)



頭の中が煮詰まってくると、
マイナスイオンを身体中に浴びたくなるので!

画像は、常陸太田の滝ですが…
最近のお気に入りは、川のせせらぎのCDです。
これは、結構、高確率で自分の車に乗ったひとから、不気味な!と言われてしまいます(笑)


今年中に会いたいと思う人たちがいるので、
このCDで頭すっきりにしながら、
会いに行きたいです。

これが、今年中にやりたいこと♩だけど…
皆んな、年末でお忙しい?
自分もちょっとだけ、もう少しバタバタかな^_^

息子も受験する高校を決めたみたいだし、
自分も迷いない決断するために、
もう少し足掻いてみます!

記憶力には、イチョウ葉エキス⁈

本当に面白い!と思うのは、
いつか自分に必要だと思ったことが
時間を超えて、形を変えて、
自分のもとにやってきていると現実があり。

いつの日か!と願ったこと、
あの日に思いが戻り、
必要なのは今!だったのだと思うこと。

変化してきた自分を知ること。

あの時、迷いを感じてたことに、
自分を信じるべきだったと思うこと。

年齢を重ねて、
思うことが随分ありますね。

とりあえず、沢山の人の夢や
まっすぐな思いに刺激されながら、
毎日充実していて、ただただ感謝です!

お読みくださいまして、
ありがとうございます。
そして、おつかれさまです。

では、明日も良い日で♩