輝く学び | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんにちは。


今週は、学び多い週になりましたラブラブ



木曜日には、TCカラーセラピー練習会&シェアリングに、


参加させて頂きました。



他スクール卒業の自分を温かく迎えてくれたのは、


星・カラー・数秘のセラピスト☆如月ひろ☆先生です。


皆様どうぞこちらへ (≡^∇^≡)

 【福島県いわき市】TCカラーセラピー  西洋占星術 数秘 & カラー  I am



実は、如月先生おすすめの色の言語がいっぱい!という


カラーリーディング(深瀬啓介氏)の書籍は、

     ↓

菫奈のブログ

昨年11月に、


発達障害の理解の為に尽力されているカウンセラーの方に、


おすすめ頂いた2冊のうちの1冊でした。



自分もなにかと頼りにしてしまって…


ご多忙なのに、いつも必ず熱い誠意を持って、答えてくれる方です。


メジロの会  の管理のおばさん です。


「この方の耳に、明るい笑い声がどうか数多く響きますように。」


~心からの感謝を込めて~



改めて、色々な方に、学びを支えてもらっている自分を感じてます。


本当に、ありがとうございます。。。。。



そして、昨日の金曜日、


念願の「波動調整」のセッションを受けました。


体験した感想は、素晴らしいです!!



今回は、自分にレイキ初伝を伝授してくれたレイキマスターの方に、


お願いすることができました。



スカイプから、ヒーラーでもある彼女の言葉言葉一つが


染みわたるように、自分の耳に、心地良く聞こえてきました。



心のブロックがはずれて、不調をおこしている体のブロックがはずれるように、


体の調子を整えることによって、心のブロックがはずれていく…


自分の体で理解できた癒し、ついでに、涙もでてきた( p_q)


…感激の時間でした。



自分の問題の多い喉のチャクラとハートチャクラに、


「大丈夫だよ。」と優しく語りかけてくれて、


そしたら、自分の中の小さな自分?!は、


「いいの?なぁんだ!」と言っていたそうです(笑)



これまで学んできた色々な事、これから学んでいく多くの出来事、


また、新たな知恵を与えてくれる師である人たちとの出会い。



いつか自分の中で、輝くそれらの学びが統合されて、


メッセージが必要な誰かと、光キラキラ溢れる時間を共有できたらと思う、


土曜日の今日です( ´(ェ)`)