最初の予定 代々木公園ラン


代々木公園で ベトナムフェスティバルやってると アーチさん のブログ読んで

走って→生春巻き  

いいじゃん!!と 思ったのは 束の間さ

土日だけだって・・・・・

生春巻き・・・・食べたかったよ~ 200円だったんだって



気を取り直して


東京タワー行っちゃう?


おおしんさん のブログで東京タワーの階段600段

あれ 挑戦しちゃう?

やってみよう~と


東京タワーまで走る人DASH!


青山 骨董通り 六本木通り 六本木ヒルズから麻布十番

一の橋から赤羽橋 芝と 30分くらいで着いちゃうのね

ラン5Kです


麻布十番は とても走れる状態じゃないので 歩きました

混み混みでしたあせる


東京タワーは はとバスオンパレード

エレベータ乗る為に すっごい行列でした


階段のプラッカード持った お兄さんが 一生懸命 

「階段で行けば 13分ですよ~ こちらの方が早いですよ~」

と、階段アピール


10人位階段組が集まると 建物内に移動

屋上まで階段で上がり 展望台に上がる為のチケット830円購入


トコトコ階段上がります


ちゃんと段数が 書いてあって ポイントポイントに お台場の観覧車の高さとかピラミッドの高さ

消費カロリーも書いてあるから はげみになります


ゆっくりでも 400段越えると じわじわ汗かいてきます


500段位になるともう展望台内の階段になっちゃうので 外の景色お預けなんですよ

上がりきると 綺麗な お姉さんが 昇り階段認定証 くれますよ


150m 600段です

小さなお子さんも ヒールのお姉さんも挑戦してました

昇ってみると こんなもん?って感じです


今日は 曇ってるから 外の景色いまいちでしたが グルっと周って 下り階段

あっと 言う間に降りちゃいました


東京タワーで おでん食べちゃったから 歩いて十番まで戻り 鯛焼き屋さんへ


そうしたらね・・・・

予約で一杯で 1時間待ちだって・・・・叫び


あきらめて トコトコ 西麻布



ココロもカラダもイキイキにね!-090921_1620~03.jpg

去年の夏 ランしてた時にきになってた アイスクリーム屋さん

その時は 所持金なかったから 諦めたんだよね


ココロもカラダもイキイキにね!-090921_1625~02.jpg

今だけの メロンとマロン


うぅ~ん


やっぱり  しろくまの方が好きかも・・・・

安上がりなオンナ


それにしても 高っあせる

まぁ  1回食べれば気がすむから いいかぁ


トコトコ 帰りは ウォーキングで帰宅しました


ラン5K

ウォーキング5K


明日も あるからね~今日は こんな感じに楽しみましたドキドキ