代々木公園ラン | ラン・ラン・ラン

代々木公園ラン

今日は夕方から久々の代々木公園ラン、距離は短めの11kmで終了。

まだアキレス腱に不安があるのでこの位で我慢(T▽T;)


走り始めはやはり血行が悪いのか足首&踵に違和感があります。

温まると消えますが、これは治ったわけでないので自重ですね。


でも、外ラン+代々木公園は気持ち良いですね!ウッドチップは特に好きです。

足に優しいので思いっきり走れますよん♪お尻とハムの使い方が分りやすい様に感じます。


今日は公園も賑わってたなぁ~、グループで会食いいですね。

ビールやワインでご馳走♪ケイタリングのピッザもありなんですね。


でも、ランの後は汗を流してからのビールが最高かな?!


明日も楽しい事あるかな!?