こんばんは。


なかなかブログ更新できずごめんなさいあせる

代替機が使いにくすぎましたネガティブ


先日スマホを5年ぶりにiPhone13に買い替えたはいいものの。

結局、カメラの不具合で速攻でアップルストアに修理に出すことになりました真顔



代替機のiPhone12miniは、私には小さすぎて(そもそもiPhone8Plusからの大きさ変わらないiPhone13への買い替えだったから)2回りくらい小さいのかなはてなマーク

目がすごく疲れて、ほぼブログをiPhoneで見てませんでした。

裸眼にminiはこの歳ではキツイ。


今日やっと修理に出したiPhone13戻ってきて、今また地獄のデータ移行をしています。

でも画面大きいから見やすいですびっくりマーク


せっかく貼ったガラスフィルムも修理の際剥がされてしまい、買い替えになって、あーもー面倒くさいDASH!手間がかかります。

まぁガラスフィルムは100均だから良いんですけどね。


ケースは修理に出す前に買いましたよ。

久々にBUYMAでお買い物。

iPhone13のケースはテッドベーカーの手帳型にしました。

可愛いしエレガントクラッカー


楽天も覗いて、これも可愛いと思いました。



だけど値段と耐久性は比例するじゃないですか。

前のiPhone8plusのケースは6~7回は買い替えた気がするし。

それって結構無駄だったなと。お金も時間も。


という訳で、テッドベーカーのケースにしました。

BUYMAではラス1でした。



テッドベーカーが人気かどうかは分からないけど、中堅ブランドとして品質良いし、嫌らしさはないと思います。


安っぽくはなく、ブランドブランドしてないので無難。イギリスブランドならではですね。

控えめ。

中は鏡です。使わないけど使うのかな。

ケースには満足してます。


テッドベーカーは小物類やサブバッグ愛用してますが、かなり使いやすい感じがしますよ。



服もテッドベーカー着てる時も。

無難で使いやすいんですよ。

花柄はイギリスブランドが華やかで好きです。