こんばんは✨


今日はもはやめでたくもない私の誕生日。

普通に仕事で、むしろいつも以上に忙しかったです悲しい


COACHreserve タイラーキャリーオール


今年は、まぁ例年通りCOACHのバッグにしました。

誕生日っていうより、仕事用バッグだから、何も特別なこともないかな。


COACHreserveで、特別会員向けセールをやっていて、普通に安かったんですが、そこから更に誕生日特典で20%引きになりましたニコニコ


最近ミニサイズのバッグがCOACHは主流で、A4が入るサイズのバッグがこれしかなく、色もこのピンクベージュカラーしかなかったんですが、まぁもうこれでいいやと思って。

今月は服もたくさん買ったし。


あとは、テッドベーカーで仕事用サブバッグを50%オフで購入しました。

ファイルとかとにかく荷物が多いので。


このバッグも別に誕プレではないんですけどねあせる

このプレセール時期しか半額にならないんですよ。


あんまり今欲しいのがなくって。

歳とるって物欲なくなっていくことかもしれませんね。