最初の一歩~♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

2018年、皆さまにとって

 

どのような一年でしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

2018年、私にとって

 

悲しいお別れもありましたが…

 

 

 

 

たくさんの方との出会いもあり、

 

学びの多い年でしたクローバー

 

 

 

 

2019年は元号が変わり、

 

今まで当たり前だったことが

 

当たり前でなくなったり・・・。

 

 

 

 

時代の変化を感じる年といわれていますキラキラ

 

 

 

 

『 決意をすると

目の前の壁が扉に見える 』

 

う~ん・・・。 素敵な言葉だな~音符音符

 

 

 

 

新しい年が益々良い年になるように…クローバー

 

 

 

 

いろんなことに挑戦し、

 

可能性を試していく年にしていこう頑張る

 

 

 

 

ウキウキ心ワクワク心

 

自分の気持ちに素直に生きていこう頑張る

 

 

 

 

最初の一歩あしあと まずはやってみよう頑張る