将来の夢☆彡 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

大学3年生の息子兄と、高校3年生の娘妹

 

二人とも、それぞれ “将来の夢” があり、

 

その夢に向かって邁進していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

娘はブライダル関係の仕事に就きたくて、

 

専門学校へ進学することになりましたるん

 

 

 

 

この夏で部活を引退し、アルバイト開始頑張る

 

 

 

 

同じ働くのなら

 

好きなものに囲まれて働きたいと、

 

選んだ先は結婚式場キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

体力には自信があるれけど、

 

メンタルがちょっと心配…涙・・・

 

( メンタルの弱さは母譲りかも…あは

 

 

 

 

だったのですが、職場の皆さん

 

優しい方ばかりのようで安心しましたるん

 

 

 

 

先日の婚礼では、花嫁さんが

 

ご両親に宛てた手紙を読んでるのを見て

 

その隣で娘が、ウルウルうるうる

 

おーーーいッダッシュ 感動してんと働けよ~笑

 

 

 

 

失敗しながらも、楽しくやってるようですうれしい

 

 

 

 

好きなことを、素直に「好き」と言える

 

子どもたちを見て、

 

とても嬉しく、頼もしく思います♡

 

 

 

 

私も二人を見習わないとねッウインク