続々と学級閉鎖 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

先週のポカポカ陽気がウソのような・・・。

 

週が変わり、気温が急降下ですダウンダウン

 

 

 

 

皆さま、体調崩されてないですかはてなマーク

 

 

 

 

高校生の娘走る女の子

 

来月のバレンタインに向けて準備開始るん

 

何を作ろうか、まずはそこから・・・。

 

 

 

 

優柔不断なので、

 

なかなか決められないようです笑

 

 

 

 

先週に引き続きインフルエンザや

 

風邪が猛威を振るっています風邪ぎみ・・・

 

 

 

 

外から帰ったら

 

まず、手洗いあんどうがいを忘れずに注

 

 

 

 

 

 

今日から一週間、

 

楽しく元気に過ごしましょうねるん