今日からスタート♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

本日、無料カウンセリングに

 

ご来店いただいたS様、40代女性走る女の子

 

 

 

 

ダイエットをはじめようかと思った

 

キッカケをたずねてみると・・・

 

 

 

 

今春、子どもさんの

 

卒業式あんど入学式が控えているそうです桜

 

 

 

 

オシャレして出席したいキラキラ

 

記念写真をいっぱい撮りたいキラキラ

 

2ヶ月でマイナス6kgキラキラ

 

 

 

 

目標に向かって

 

スタートすることになりましたファイト

 

 

 

 

ダイエット成功の近道は

 

明確な目標を決めることポイント

 

 

 

 

2ヶ月後が楽しみですね音符音符

 

 

 

 

応援していまするん