旧川奈臨海学園取り壊し前に

年代関係なく

数人集まりました爆笑

思い出のある学園を

少しでも目に焼き付けたくて




なんと約30年ぶりに

兄弟のように

一緒に過ごした仲間達とも再会爆笑




カットボランティアに

行き始めてから

中学生・高校生だった子たちも

立派な大人になり再会照れ




子ども達をカットする私を見て

美容師になってくれた愛ちゃんも

日にちを合わせて来てくれました照れ


そして

大変お世話になった

先生方ともお会いでき

懐かしすぎて

思い出話に花が咲きましたおねがい

怖かった先生もすっかり丸くなり笑い泣き


向かって左から

大川先生

鶴岡先生

永田先生(旧姓土屋)




同じ時代を一緒に過ごしたため

部屋を見ながら

この時はこうだった

あの時はあれだったよね

など

忘れていたことや知らなかったこと

思い出のパズルを組み立てるように

一つ一つ

見て歩きました照れ




昭和35年から

最近までのアルバムも並べてあり

思わず

自分が写っているアルバムを探す笑い泣き




いつもピアノが鳴っていたホール




落書きだらけの押し入れ




皆で食事をした食堂




お風呂場




洗面所




処置室




滑ってはいけない避難用滑り台(笑)




辛いこともたくさんあったけど

たくさんの良い思い出も蘇り

あの頃に戻ったようでしたおねがい



旧学園が無くなるのは寂しい

正直、学園ロスになっている


しかし

また再会した仲間達と

学園の昔話が

できるようになったのと

思い出を残しておきたくて

階段のところにあった

昭和51年、52

の卒業生共同記念制作は

取り壊し時に壊されてしまうため

同級生が持って帰りましたおねがい




取り壊し後も

また皆で集まろう

年代関係なく

また会えるといいな照れ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Hair & Eyelash SumireSumire
Eyelash Academy
LASH PARK
代表 野口伏美


 Eyelash International Competition
Jjudge(審査員)多数経験



受賞歴
⚪︎2021イタリア
ファンタジーラッシュアート
準優勝
審査員賞受賞

⚪︎2020アメリカNY
ファンタジーラッシュアート
優勝
審査員賞3つ受賞

⚪︎2019カナダ
総合優勝

⚪︎2018ロサンゼルス
ボリューム・クラシック
エキスパート4位入賞

⚪︎2017韓国
総合優勝

⚪︎2015NEEC日本
総合優勝 


◇静岡発「そこ知りスゴ技」放送
◇フジテレビ「キラビト」放送
◇SBS「静岡の凄い人に会ってきた」放送
◇世界に伝えたい
日本のアイリスト20選東日本掲載
◇カナダマツエク専門誌3度掲載
◇ヨーロッパマツエク専門誌掲載

◇全美連まつ毛エクステンション指導者認定講師
◇JLA認定講師
◇コスメリフト認定講師
◇ブロウラミネーション認定講師
◇全日本美容講師会師範
◇全日本美容講師会教務委員
◇一級着付け技能士
◇上級着付け師



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ブーケ2Hair & Eyelash Sumire
ブーケ2Sumire Eyelash Academy
ホームページは


ブーケ2LASH PARK
まつ毛エクステ商材
まつ毛パーマロッド
アイブロウ商材
脱毛機販売


ブーケ2野口のインスタブーケ2
フォローお願いしますラブ

ブーケ2美容室Sumireのfacebookページは

ブーケ2スミレアイラッシュアカデミーの
Facebookページは

ブーケ2野口のfacebookページは


***************


コンテスト関連記事下矢印

2021年


2020年

2019年


2018年



2017年


2016年


2016年