アメリカNYで開催された

NYC VOLUME LASH CUP

アイラッシュオンライン

ファンタジーラッシュアート

この度



キラキラ王冠1優勝王冠1キラキラ



いたしました!!

タイトル「サニーレタス🥬





他にも審査員特別賞を3

ついただきました!!


VLC

Maja

Jill's






ラッシュで作るいくつもの創作パーツ

一つを作るのに何時間もかかりますウインク






ヨーロッパマツエク専門誌

Lash lnc

の表紙にも載ります爆笑キラキラ







ファンタジーにしか参加していませんが

これだけ賞をいただけたのは奇跡照れキラキラ






コロナ渦

全国自粛移動規制の中

はるばるニューヨークから

依頼されたラッシュアート

お題は「food」ナイフとフォーク






いつもの東京の撮影所やカメラマン

モデルさんに頼むのは

到底無理なことだったので

諦めていたにもかかわらず


やはりやりたい!!

こんなにアイデアが湧いてくるなら

参加した方が悔いがない!!

と思い


マツエク施術しながら

相談したカメラマンのさよこさんおねがい

さよこさんは超多忙なカメラマンなのに

私の撮影の為に

時間を作ってくれました照れキラキラ


きっと

私の気持ちの流れを

一番分かってくれていた方です笑い泣き




ヘア担当の伊石先生は

もう長いこと

伊石先生ヘア・私メイクで組んで

TMモードステージをこなしているので

このような撮影の時にも力を発揮!!

自粛が解けてすぐ後だったにもかかわらず

来てくれて

ありがとうございましたおねがいキラキラ




モデルはウチのスタッフ板垣爆笑キラキラ

彼女のおかげで

可愛いサニーレタスができましたラブキラキラ


本来のタイトルは

病んでるサニーレタス滝汗

が作りたかったので

「こっちを見下して〜」

と言っても

優しい彼女は

そんなことできません(笑)笑い泣き


彼女はどうしても

可愛いサニーレタスなので

自然体で行きましたOK




本当は割ったお皿が周りにあるのですが

病んではいないので

それはNGにしました笑い泣き


下矢印この周り下矢印




そして「コロナ」もラッシュで作ったのですが

どうでもよくなり

ほぼ写っていません(笑)笑い泣き


下矢印CORONA下矢印





とにかく楽しい撮影でした照れ

たくさんの協力があってこその

たくさんの賞

自分1人ではきっとできなかった照れ

たくさんの人にありがとう!!




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ブーケ2美容室Sumireの
ホームページは

ブーケ2美容室Sumireのfacebookページは

ブーケ2講師資格を持った
まつエクスクール
スミレアイラッシュアカデミー
ホームページは

ブーケ2スミレアイラッシュアカデミーの
Facebookページは


ブーケ2野口のfacebookページは