✻バラの小径さんへ | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんガーデンのあと

野田市にある

バラの小径さん

オープンガーデンへ向かいました

 

 

 

 

全てのバラを無農薬で育ててらっしゃる

バラの小径さん

 

オーナーさんは小柄で素敵な方で

広いローズガーデンを

一人で管理されているのには驚き

 

この日は一緒にガーデンを歩いて

お花の説明をしてくださいました

 

 

 

 

アーチから枝垂れるバラのシャワーが

青空に映えてとっても綺麗です✼.。

 

 

 

 

 

様々なバラが元気に咲いています

250種以上の種類が植えられているそうです

 

 

 

 

 

白バラと、白い花だけの

ホワイトガーデンのコーナーがありました

 

とっても素敵なホワイトガーデンでした♡

 

憧れです⁎ˇ◡ˇ⁎♡

 

アーチの白バラと背後の森と青い空。。

もっと全体がわかるように撮れば良かったなぁ💦

 

 

 

 

 

 

上からマダムアルディ

ギンパイソウ

アケボノフウロ(白)

写真にはありませんが白の二ゲラなど

バラと組み合わせる草花がかわいい♡

 

 

ホワイトガーデンに感激していると

アケボノフウロを掘り起こして

分けてくださいました♬* ♫

 

 

 

 

 

気がついたら青い目のクロネコちゃんが

こちらを見ていました

 

 

この子たちの為にも 無農薬にされているのですね

 

 

 

 

オーナーさんは、不思議の国のアリスがお好きみたいで

 

 

 

 

 

アリスのウサギさんやチェシャ猫のオーナメントなどが

飾ってありました

さりげなく

ガーデンの雰囲気に溶け込んで♬* ♫ ♪

 

 

 

 

気がつくともう夕方になっていて

暑さで頭がボーっとしていたのか

写真が斜めってます💦

 

アーチにピンクのバラが素敵でしたょ♬

 

 

 

 

こんなバラです

 

 

 

 

 

今はちょうど遅咲きのバラが満開で

6月10日までガーデンオープンされてるそうです

バラの小径さん お世話になりました

またぜひ訪問させてくださいね

ありがとうございました(。◠‿◠。)♡

 

 

 

 

⚘⚘⚘✿︎⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました