✻みっちゃんガーデンへ | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月が近くなり
初夏の陽気になってきましたね

今日は30℃越えの真夏日になりそう

ア・ツ・イ~💦

 

 

 

 

先日 みっちゃんガーデンに

まつりんごさん ミントさんとお邪魔してきました

 

🌿

 

 

 

最初に リニューアルされたご自宅前の

お庭を見せていただきました

落ち着いた雰囲気は

山野草がとっても似合う感じでした🎶

 

 

 

 

 

道を隔てて広がっている

広々としたガーデンは

木々やバラ
様々な宿根草や一年草

グラスが共演して
まるで夢のような世界(ღˇ◡ˇ)

 

 

 

 

 

お花の種類は様々なんだけど

植物の配置だとか

色合いが素敵なのは

庭主さんのセンスの良さなのかな

 

 

 

 

バラはこれからが本番な様子です

楽しみな蕾がいっぱい!!

 

小花はワスレナグサやアルカネット

キャットミント

 

 

 

 

 

*・゚•.¸¸ღ

 

 

 

フランソワジュランビルや

 

 

 

 

 

ポールズヒマラヤンムスクが

ふんわり枝垂れて~

 

 

 

 

 

 

 

 

小花の共演がかわいすぎる∗̥♬⁺˚

 

ブルーの小花はゲラニウム
 

 

 


支柱もなく倒れてないのは

どうして?っておもうけど

お花同士がお互いに支えあっているのよね

我が家では倒れまくってるから^^;;

 

 

 


 

みっちゃんのブログで気になっていた球根のお花

名前はなんだっけ

やっぱり素敵

 

 

 

 

ブルーの花と羊歯の組み合わせ

 

 

 

 


 

柳とベンチが素敵なワンシーン♡♡♡

 

 

 

 

 

 

アリスの扉 みっけ

 

3月ウサギが忙しそうに通り抜けて行きそうな

小さな扉がかわいい~(〃艸〃)

 

不思議の国に行けそうよ🎵

 

 

 

 

 

どこを撮っても素敵だったみっちゃんガーデンでした (ღˇ◡ˇ)♡

 

 

午後からは ≪バラの小径≫さんのオープンガーデンへ

 

次回に続きます

 

 

 

 

最近 PCでのいいねとコメント、リブログの欄

サイドバーが急に表示されなくなって

みなさまの記事は拝見できるのですが

いいねができなくなっています

スマホだといいねができるので

そっちで見るようにしないと

と思っているのですが・・・

できるだけいいねしたいので

よろしくお願いします

 

 

⚘⚘⚘✿︎⚘⚘⚘ 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました