*パンダスミレ | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの入り口って

 

必ず花屋さんがありますよね

 

最近、春の花が続々と入荷していて

 

買い物に来る度に

 

ふらふら~と引き寄せられてる感じ*( *´艸`)

 

 

 

 

先日、いつものスーパーで出会ったパンダスミレ*

3株しか残ってなかったので

 

結構売れてるんだなーって。。。
 

 

みんな春が恋しいのよね❀*・゜

 

想うことは同じです

 

 

この冬は長かった。。。

 

ようやく今週末から寒さが緩んでくるとか*

 

 

 

 

 

 

 

耐寒性があまりない(-3℃)パンダスミレなので

 

夜は家の中に取り込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

八重のクリスマスローズが咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェロニク アンジャンジェさんの

フランス12ヶ月の行事と遊びのクロスステッチより

 

≪ファニーとりす≫

 

 完成しました♪

 

 

 

 

 

 

額に入れて

 

ムフフと眺めています

 

 

 

 

🍀

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました♪