✻クロッカスが咲き始めました | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月になってもう10日も過ぎました

 

 

早いゎ•.¸¸.✻
 


昨日の大雪
大変でしたね

 

こちら房総の海の近辺は

夜中にほんの少し降ったようで
車のフロントガラスが薄っすら白くなってましたが
陽が射すとすぐ融けていきました

 

 

 

寒さは今がピークな感じ・・・

 

でも少しづつだけど
季節は進んでいますよね

 

毎日草花の様子を見ていると
芽が動きだしているのがわかります
🌱

ワクワクするこの季節って
けっこう好きだったりします⁎ˇ◡ˇ⁎♡

 

 

 

 

 

 

 

何年か前、近くの道の駅で出会った美人さん

 

クリスマスローズが咲きました

 

 

 

 

 

今年は沢山の花つきです

 

 

 

 

 


菫が咲くにはまだ早いですけど・・・


スーパーの店先で出会った温室育ち?のスミレを

 

連れて帰りました

 

 

 

 

 

 

ネームタグには ≪淡色≫ とあって

 

今まで育てていた淡色ちゃんは、消えてしまった感があるので

 

お迎えできて、

 

ちょうど良かった。。。^^

 

 

 

 

 

 

いつの間にか咲いてた

 

クロッカス

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

土から直接、花が出てる!?

 

( *´艸`)

 

クロッカスってこんなふうに咲くんだっけ?

 

 

 

🍀

 

 

 

今日も見てくださって

ありがとうございました♡*゚¨゚