新年*.*・゚ | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年元旦は青空で始まりました

 

朝は氷点下だけど

 

日中、太陽の下は暖かくて心地いい*.:*・゚

 

 

 

 

 

 
 

いつもの散歩道

 

池には釣り人も まだいなくて

 

鳥の声だけが聞こえてきます

 

 

 

 

 

ちっぴーー♪♪

 

カワセミの鳴き声がしたのでカメラを向けると

 

野イバラの枝にいました

 

 

 

 

 

 

 

小さいけれどダイブが撮れました♪

 

 

魚は・・・獲ってないのね

 

 

 

 

 

メジロ

 

すばやい動きです

 

 

 

 

 

ジョウビタキの♂ですね

 

わりと近寄っても逃げないから大きく撮れました

 

 

 

 

🍀

 

 

 


今年も

小庭の花や

野山の散歩道*

手芸のことなど

色々と呟きたいと思っております

 

のんびりブログですがお付き合いくだされば嬉しいです

 

 

今年一年 穏やかで良い年になりますように♡

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました