ついつい探しちゃう | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーを見つけたら

 

嬉しいですよね⁎ˇ◡ˇ⁎♡

最近、新芽が出てきて・・・

 

葉の模様が綺麗で

 

ついつい、探しちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

今日は今まで見つけたことない

 

7つ葉見つけた~っっ

 

(* ̄∇ ̄*)

 

なにこれ~

 

びっくり!!

 

見失わないように

 

クマさんの

 

ガーデンピックを刺しておきました

 

 

 

 

 

 

もちろん四つ葉もありましたョ♬ ♫ ♪♬

 

 

何か良いことあったらいいな

 

みなさんにもおすそ分け♡*゚¨゚

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し雲が多いながらも

 

風は暖かくて

 

散歩日和でした

 

 

 

 

 

 

山林の草地の陽だまりに

 

タチツボスミレが咲いていました

 

 

 

12月に咲くなんて早いですね

 

いつも早く咲く場所なんですが

 

まさかまだ咲いてないよね・・・?

 

なんて思って見に行ってみたら・・・( *´艸`)

 

 

久々に出会えて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました*。・゚