秋桜*。・゚ | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

10月に入った途端、台風でしたね

 

外房は暴風危険内ということだったので

 

2年前を思い出し

慌てて風呂桶やペットボトルに水を溜めたり

 

種まきっこは家の中へ入れたり・・・

 

我が家は雨漏りがいつもより酷くて

 

しかも台風の速度が遅くて長時間続いたものだから

 

気分的に疲れました

 

 

まぁでも停電も大きな被害もなく過ぎてくれて

 

ほっ・・。でした

 

 

 

 

 

 

次の日は台風一過で青空が広がり

 

夏日に

 

またしばらく暑さが続くのかな

 

 

 

 

 

いつもの散歩道を歩いたら

 

台風で飛ばされたどんぐりが沢山落ちてました♬* ♫

 

 

 

 

ゲンノショウコです

 

この秋初めて見つけました♪

 

 

 

 

小菊とセセリ蝶さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風前に訪れた

富田さとにわ耕園のコスモスです

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲き始めたばかりみたいで蕾が目立ってましたけど

 

無事だったかしら・・・

 

倒れてないかな

 

また見に行ってこよう~

 

 

 

 

 

 

*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスステッチが完成しました~^^

 

 

Helene Le Berre エレ-ヌ・ル・ベールさん

≪フランスの花々と小鳥のクロスステッチ≫

 

より

 

≪少女と小鳥たち≫

La mangeoire

 

 

 

 

 

 

 

鳥かごの窓から鳥さん?が覗いてます

 

ニャンコもかわいい(。◠‿◠。)

 

素敵な図案をありがとうございます

 

50肩と相談しながらのステッチなんですが

 

楽しくて・・・♡

 

クロスステッチ熱はまだ続きそう

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました♪