笑う門には福来る☆彡 -17ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

最近

バスタイムにはまってる私はbus+.

こんな物を購入してみました↓



笑う門には福来る☆彡

アロマ デ バス

(お風呂で使えるアロマポット)


こないだアロマキャンドルを買ってから

すっかりバスタイムにハマリましたo(^▽^)o


約20時間分のキャンドルも使い切ったんです!

飽き性の私にはとっても珍しい事きゃー


キャンドルをリピートするか悩んだんですが。。。


キャンドルは

ろうそくが燃える臭いが気になってるって言うのが有り

アロマにしましたbell


光も付くのでキャンドルのようになるし

アロマなんで

香りも、その時の気分で変えれますよねいいな


今回購入したアロマ

「クリラセージ」

定員さんに

リラックス効果があるアロマを聞いて

候補を何個か出してもらった中の1つ

決め手は

「女性ホルモン整える効果もありますよ」

でした林檎

女性ホルモン整えたい顔文字



さぁスポンジ・ボブ

今日から早速使ってみよぉがんばろー!



今日は朝から漢方の病院に笑う門には福来る☆彡-o0020002010905126015.gif
 
まだ呼ばれませんよぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011108855160.gif長引きそうですよぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011158785942.gif
 
 
昨日、姉と姪っ子ペアに会いに行ったんですが
姪っ子ちゃん夜泣きがひどいらしく笑う門には福来る☆彡-o0020002011156325927.gif
3日間、夜寝てないみたいで姉が早速ぼやいてました笑う門には福来る☆彡-o0020002010905848666.gif
 
今の私なら夜泣きすら嬉しく思えそうって思ったケド、姉の寝てなくて辛そうな顔を見ると、きっと本人にならなくちゃ分からない大変さがあるんだろうなぁと思いました笑う門には福来る☆彡-o0020002011127379363.gif
 
さぁ笑う門には福来る☆彡-o0020002011162568675.gif
お姉ちゃんにくっついて子育ての勉強するぞぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011072484947.gif
 
 

朝からバリバリ動いて

思ったより早く事が進んだピース

余った時間で何しようかなぁって思ってたのに


結果・・・


昼寝してしまった(´д`lll)


こんなはずじゃなかったガクリ

ユックリ本とか読むつもりだったのになぁうう



でも旦那さんから

「夕飯いらないよ」との連絡にこっ


らっき~~~~~小躍り


実家に帰って姪っ子ちゃんに会ってこよいいな

ご飯もついでにいただいてきちゃお顔文字