漢方 今日は朝から漢方の病院に まだ呼ばれませんよぉ長引きそうですよぉ 昨日、姉と姪っ子ペアに会いに行ったんですが姪っ子ちゃん夜泣きがひどいらしく3日間、夜寝てないみたいで姉が早速ぼやいてました 今の私なら夜泣きすら嬉しく思えそうって思ったケド、姉の寝てなくて辛そうな顔を見ると、きっと本人にならなくちゃ分からない大変さがあるんだろうなぁと思いました さぁお姉ちゃんにくっついて子育ての勉強するぞぉ