漢方 | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は朝から漢方の病院に笑う門には福来る☆彡-o0020002010905126015.gif
 
まだ呼ばれませんよぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011108855160.gif長引きそうですよぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011158785942.gif
 
 
昨日、姉と姪っ子ペアに会いに行ったんですが
姪っ子ちゃん夜泣きがひどいらしく笑う門には福来る☆彡-o0020002011156325927.gif
3日間、夜寝てないみたいで姉が早速ぼやいてました笑う門には福来る☆彡-o0020002010905848666.gif
 
今の私なら夜泣きすら嬉しく思えそうって思ったケド、姉の寝てなくて辛そうな顔を見ると、きっと本人にならなくちゃ分からない大変さがあるんだろうなぁと思いました笑う門には福来る☆彡-o0020002011127379363.gif
 
さぁ笑う門には福来る☆彡-o0020002011162568675.gif
お姉ちゃんにくっついて子育ての勉強するぞぉ笑う門には福来る☆彡-o0020002011072484947.gif