先日
旦那さんと美術館に行ってきました
美術館
久しぶり行った~
行ったのは
「ゴッホ展」だったんですが
1時間ぐらい並ぶくらい凄い人でした![]()
けど楽しかったぁ![]()
有名な画家なだけあって
知ってる絵も多く
ガイダンスも借りたので
詳しく説明もしてもらえて
大満足
絵心があるわけでは無いんですが
美術館のあの独特な雰囲気とか
最初は全く知識が無く見てた絵も
描いた人の
人柄とか物語とか歴史を知る事で
また見方が1つ変わる
そうゆうのが大好きです
私が誘って行った美術館でしたが
家に帰った頃には
旦那さんの方が
「絵が欲しいなぁ~」
「オレも絵を習いたいな~」だって
・・・・・単純( ´艸`)
いつか
ヨーロッパに行って
美術館巡りしたいなぁ![]()
また1つ夢ができました![]()









