笑う門には福来る☆彡 -16ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

先日

旦那さんと美術館に行ってきました絵筆


美術館

久しぶり行った~はれ


行ったのは

「ゴッホ展」だったんですが

1時間ぐらい並ぶくらい凄い人でした汗


けど楽しかったぁ小躍り


有名な画家なだけあって

知ってる絵も多く

ガイダンスも借りたので

詳しく説明もしてもらえて

大満足いいな



私*絵心があるわけでは無いんですがえへへ…


美術館のあの独特な雰囲気とか

最初は全く知識が無く見てた絵も

描いた人の

人柄とか物語とか歴史を知る事で

また見方が1つ変わる

そうゆうのが大好きですうれしい


私が誘って行った美術館でしたが

家に帰った頃には

旦那さんの方が

「絵が欲しいなぁ~」

「オレも絵を習いたいな~」だって


・・・・・単純( ´艸`)


いつか

ヨーロッパに行って

美術館巡りしたいなぁにゃ


また1つ夢ができました祈る


















今日で薬も終わり薬

5日間長かったぁ~うう


相変わらず足の付け根は

痛い?違和感?的な感覚はありますが

まぁ気にならない程度です


そう言えば1つ

絶対副作用と思う事が思ったのが!

「むくみ」です

私はあまり、

むくみを気にする体質では無いのですが

ここ2日間くらい

靴下の跡がハンパじゃないムンクの叫び

太っただけかもしれませんがあひゃ

副作用と信じてますshokopon


さぁ流れ星

これで後は

排卵予定日にクリニック行って

今月の卵チャンの育ち具合を

調べてもらうだけになりました林檎


無事に5日間

薬、飲み終わりました

ありがとうございます祈る



クロフェミン服用して4日目くすり。

明日でやっと飲み終わる

長かったぁ~汗


今の所

副作用は感じてはないスマイル


ケド・・・


若干、足の付け根が痛い時がある

コレが副作用の1つなのかは分からないけどうう

気になる程でもないので

ネットで調べたりもしてませんはにわ

色々調べちゃうと怖くなっちゃうしっ(´д`lll)


とりあえず

薬を4日間無事に服用出来た事に感謝祈る