笑う門には福来る☆彡 -10ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は久しぶりの鍼ニコ


私の行ってる鍼では

妊婦さんや

お婆さん

子供も多い

けど・・・

べび待ちさんも多いんだなぁって

今日改めて思いました蝶々


鍼灸してもらう時は

カーテンで仕切られてる部屋に

それぞれ通されます

お隣さんの姿こそ見えないけど

会話は基本的に聞こえてきます耳



今日

右隣の人も左となりの人も

両方べび待ちの会話四つ葉

それだけでチョット親近感*´Д`*


1回数分の鍼灸治療

その為に多ければ週に2回とか

通ってる人もいるはず

本当にみんな努力してるんだなぁうれしい

私も頑張るがんばろー!


世の中のベビ待ちさんが

1日も早く我が子を抱けますように祈る





本日

昨日に続き胸の張りはあり

さぁ

そろそろ・・・・・・・・・

生理がいつきてもおかしくない日にちになってきたぞぉ汗

頑張ってしがみ付いてて芽生えちゃん双葉


誕生日に何もいらない

あなたが欲しいよぉ・・・・

↑心の声




本日

最後のGW

けど朝から病院病院


今回の病院は

旦那さんの漢方四つ葉


こないだのAIHの結果で

軽度だったけど

旦那さんの精液検査の結果が良くなく*´Д`*



AIHはだいたい6回が目安と聞く

そして今回ので1回は終わった

残り5回だとして・・・

やっぱり万全でいどみたい


旦那さんと相談した結果

漢方が体に合うと

数値が上がる人も多いらしく

「後で後悔するくらいなら出来る事はやろう」

という事になったので

漢方を処方してもらいにいきましたにゃ


先生に精子の話をする旦那さんを見て

少しだけ心が痛んだ

きっと男の本音を言ったら

少なからずプライドだって傷付くはず顔文字

ごめんねぇ・・・・(ノω・、)




きっと世の中のべび待ちさん

全てに共通する事だとおもうけど

こんなに待ち望んで生れてくる子供は

きっと幸せだと思う!

信じたい!



芽生えちゃん双葉

そろそろ生れてきたいって思ってくれてる頃かな???

色んな事を乗り越えて授かる命

奇跡の奇跡流れ星



子供を待つ時間

この瞬間もきっと

私達夫婦は

親として成長させてもらってるんだろうなぁ四つ葉




今日から胸の張りが出てきた・・・

いつもよりは随分訪れが遅い汗

でも

まぁ生理前も張るから

この時期に張るのは何の不思議でもない事

芽生えちゃんいてくれぇぇぇ双葉













今日はお友達夫婦と

パターゴルフへ行ってきましたはれ

旅行疲れの体にムチ打って行ったので

だいぶ疲れました・・・汗


でも旅行に引き続き

リフレッシュには最適bell

↑どんだけ溜まってるだっ!?





ただ少し問題発生。。。




パターゴルフに行く途中

車の中で旦那さんが気になる発言


「今日パターゴルフ行く事

俺の親(お義母さん)には内緒にした方がいい」との事


「ん?何で?」って感じで聞くと


何ともいえない理由が・・・


「スマイルちゃん妊娠してるかもしれないから

あんまりスポーツとかしないほうがいいよ

しないようにしてね」

って言われたらしい



はぃぃぃ~~~~~~~~?


(((( ;°Д°))))



一体何の根拠があって

私が妊娠してるかもしれないって思うの!!!!

さすがに

「ほっといて!」っが最初の印象・・・




だって

まだ妊娠発覚してるならともかくさぁ・・・


妊娠もしてない状態で

勝手な思い込みでスポーツ止められたら

これからどうなるの???????

絶対にストレスになるじゃんヽ(`Д´)ノ


本当に妊娠したら

私はどんな風に過ごしてるか毎日様子見にくるんじゃないの?


お義母さんは「超」が付く程の心配性

それはイイ・・・


けどさっ

妊娠もしてない私に対して

いつ妊娠してるか解らないって勝手な思い込みで

「スポーツされるのは心配」って

完全に私は被害者ですムンクの叫び



お義母さん・・・・・


お願いだから

これ以上私のストレスの種を増やすのは止めてガクリ








そして私の体調といえば

そろそろ生理前のカウントダウンに突入してるのですが

体調の変化一切なしスポンジ・ボブ

デュファストンのせいかな?

いつもなら排卵後すぐ

想像妊娠の症状

胸が張ったり

子宮がチクチクしたりするのに

今回は想像妊娠の症状が一切ありません

いいのか?悪いのか・・・・?


でも体の症状が無いのは精神的に楽だなっと

思いました

少しでも症状が出ると

やっぱり期待が大きくなってしまうから



芽生えちゃんいるのかな・・・?

居てほしいなぁ双葉