今日はお友達夫婦と
パターゴルフへ行ってきました
旅行疲れの体にムチ打って行ったので
だいぶ疲れました・・・
でも旅行に引き続き
リフレッシュには最適
↑どんだけ溜まってるだっ!?
ただ少し問題発生。。。
パターゴルフに行く途中
車の中で旦那さんが気になる発言
「今日パターゴルフ行く事
俺の親(お義母さん)には内緒にした方がいい」との事
「ん?何で?」って感じで聞くと
何ともいえない理由が・・・
「スマイルちゃん妊娠してるかもしれないから
あんまりスポーツとかしないほうがいいよ
しないようにしてね」
って言われたらしい
はぃぃぃ~~~~~~~~?
(((( ;°Д°))))
一体何の根拠があって
私が妊娠してるかもしれないって思うの!!!!
さすがに
「ほっといて!」っが最初の印象・・・
だって
まだ妊娠発覚してるならともかくさぁ・・・
妊娠もしてない状態で
勝手な思い込みでスポーツ止められたら
これからどうなるの???????
絶対にストレスになるじゃんヽ(`Д´)ノ
本当に妊娠したら
私はどんな風に過ごしてるか毎日様子見にくるんじゃないの?
お義母さんは「超」が付く程の心配性
それはイイ・・・
けどさっ
妊娠もしてない私に対して
いつ妊娠してるか解らないって勝手な思い込みで
「スポーツされるのは心配」って
完全に私は被害者です
お義母さん・・・・・
お願いだから
これ以上私のストレスの種を増やすのは止めて
そして私の体調といえば
そろそろ生理前のカウントダウンに突入してるのですが
体調の変化一切なし
デュファストンのせいかな?
いつもなら排卵後すぐ
想像妊娠の症状
胸が張ったり
子宮がチクチクしたりするのに
今回は想像妊娠の症状が一切ありません
いいのか?悪いのか・・・・?
でも体の症状が無いのは精神的に楽だなっと
思いました
少しでも症状が出ると
やっぱり期待が大きくなってしまうから
芽生えちゃんいるのかな・・・?
居てほしいなぁ