ほっといてよぉ・・・・ | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日はお友達夫婦と

パターゴルフへ行ってきましたはれ

旅行疲れの体にムチ打って行ったので

だいぶ疲れました・・・汗


でも旅行に引き続き

リフレッシュには最適bell

↑どんだけ溜まってるだっ!?





ただ少し問題発生。。。




パターゴルフに行く途中

車の中で旦那さんが気になる発言


「今日パターゴルフ行く事

俺の親(お義母さん)には内緒にした方がいい」との事


「ん?何で?」って感じで聞くと


何ともいえない理由が・・・


「スマイルちゃん妊娠してるかもしれないから

あんまりスポーツとかしないほうがいいよ

しないようにしてね」

って言われたらしい



はぃぃぃ~~~~~~~~?


(((( ;°Д°))))



一体何の根拠があって

私が妊娠してるかもしれないって思うの!!!!

さすがに

「ほっといて!」っが最初の印象・・・




だって

まだ妊娠発覚してるならともかくさぁ・・・


妊娠もしてない状態で

勝手な思い込みでスポーツ止められたら

これからどうなるの???????

絶対にストレスになるじゃんヽ(`Д´)ノ


本当に妊娠したら

私はどんな風に過ごしてるか毎日様子見にくるんじゃないの?


お義母さんは「超」が付く程の心配性

それはイイ・・・


けどさっ

妊娠もしてない私に対して

いつ妊娠してるか解らないって勝手な思い込みで

「スポーツされるのは心配」って

完全に私は被害者ですムンクの叫び



お義母さん・・・・・


お願いだから

これ以上私のストレスの種を増やすのは止めてガクリ








そして私の体調といえば

そろそろ生理前のカウントダウンに突入してるのですが

体調の変化一切なしスポンジ・ボブ

デュファストンのせいかな?

いつもなら排卵後すぐ

想像妊娠の症状

胸が張ったり

子宮がチクチクしたりするのに

今回は想像妊娠の症状が一切ありません

いいのか?悪いのか・・・・?


でも体の症状が無いのは精神的に楽だなっと

思いました

少しでも症状が出ると

やっぱり期待が大きくなってしまうから



芽生えちゃんいるのかな・・・?

居てほしいなぁ双葉